2014'07.01 (Tue)

良く頑張った!・・・

7月1日
広島ブログ

今日から、2014年も後半戦?

 夏の甲子園を目指して、各地で県大会が始まる季節になりました。

小学校2年生から始めたソフトボール。中学からは野球。

その10年間の集大成として、この夏に賭けて来ましたが・・・

 無情にも、息子はメンバーに入れませんでした。

以前ブログにも書きましたが、4月に足首を捻挫。

5月に一度治って、試合に出れるまで復活はしたのですが、

無理な練習が祟ってか?足の痛みが再発。

6月の一番大事な時期に、殆ど練習が出来ない状態でした。

 それでも、足の痛みは取れて普通に出来る状態ではありましたが・・・

時すでに遅し。

足の怪我が原因では無いのかも知れません。

メンバーには結局、選ばれる事はありませんでした。

 息子にとって、とても辛い夏となってしまいましたが、

選ばれたメンバーの為に、サポートへ回って頑張ってます。

 苦楽を共にして来た3年生のメンバーは、本当に頑張って甲子園を目指して

貰いたいです。

 抽選も終わり、対戦相手も決まりました。広島は7月11日から開幕です。

息子も最初は落ち込んで居ましたが、既に気持ちは切り替わり

仲間が万全の状態で戦えるよう、頑張っているのですが・・・

一人、悔しくて、悲しくて気持ちが切り変えれず、愚痴ばかりこぼして

いるバカ野郎が居ます・・・  オイラです。

本当に悔しいのは息子なのは重々承知です。

・・・・・。

長くなりそうなので、この辺で


つづく・・・


ランキングに参加してます。
広島ブログ

スポンサーサイト
17:58  |  カープ・高校野球  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |