2014'06.28 (Sat)

ジアイナイアジ・・・

6月28日
広島ブログ


 釣りブログだった当ブログ・・・忘れてましたw

で、釣り方も忘れてしまいそうなので、久しぶりにアジ狙いで、社長と専務と

3人で6時出航!


IMGP3273.jpg

雨と霧で多少、視界が悪かったですが、なんとか霧も晴れて到着。

 最初のポイント。 いきなりヒット!! 

30センチの真鯛でした! 今日はイイ事あるかも!と思った瞬間それだけ・・・

 近くで、釣友の「勇斗丸」さんがいらしたので、ご挨拶。

アジが釣れているらしい!

勇斗丸船長さん「後ろへ付けんさい!」とお言葉に甘えて 親子亀!

IMGP3275.jpg

 テツヤ丸艇が後ろに着くや否や・・・


IMGP3274.jpg

アジが小イワシに変身!!

なんで?w  しかも、勇斗丸艇で釣れていたアジも釣れなくなったらしい・・・

 これは・・・オイラのせい?

しかも、風と潮?が変わり、船がぶつかりそうになったので、場所移動!

 勇斗丸さん、ご迷惑おかけいたしました~<(_ _)>

場所を転々としましたが、アジに殆ど出会うことなく、撃沈!



IMGP3276.jpg

写真をとってないですが、これにメバルを少々追加して、納竿。

 
 あれですよ・・・大潮! 相性悪い!

しかも、この大潮、通常4日大潮の日があるのですが、今回は3日しかないのです。

そう言う日に、釣りに出かけて、釣れた試しがありません。


はい、言い訳ですが( ゚Д゚)ナニカ?

 まぁ、今日は小さいですが鯛が釣れたので、鯛飯にでもしようかな?


おわり。
ランキングに参加してます。
広島ブログ
17:25  |  2014年釣果  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。

>なんで?w  しかも、勇斗丸艇で釣れていたアジも釣れなくなったらしい・・・

 これは・・・オイラのせい?

アジの策略でしょう。
敵もなかなかアジな真似をしますのお。

>最初のポイント。 いきなりヒット!! 

初回の先頭打者がヒットを打ったのに,結局準パーフェクトに抑えられましたかw
もみじ日記 | 2014年06月28日(土) 20:30 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ


 まぁ貧果は慣れてるので仕方ないにしても、
  テツヤ丸が近くにいると、釣れなくなると言うレッテルをはられる
のが怖いっすね~・・・
 もう釣れた時にしか、ブログ更新しないかも(笑)
テツヤ丸 | 2014年06月29日(日) 07:35 | URL | コメント編集

小イワシ美味いよ

テツヤ丸さん
イワシが釣りたかろって思って、
呼んだんですよ~。(笑
H丸 | 2014年06月30日(月) 11:31 | URL | コメント編集

No title

H丸船長様

 土曜日はありがとうございました。ステッカーもご注文ありがとう
ございました~<(_ _)>

 アジを目の前で、指くわえて釣れるの見てました!(爆
でも、小イワシを帰って刺身にしたら最高でしたよ!
 もう少し小イワシ釣りたかったです(笑) 
テツヤ丸 | 2014年06月30日(月) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |