2014'06.21 (Sat)

タクシーな一日・・・

6月21日
広島ブログ


今日は、娘が待ちに待っていた「AAA(トリプルエー)」のアリーナツアー2014

が広島であるらしい。

720_360.jpg

で、今日当日、夕方5時に開演なのに朝9時に広島駅で待ち合わせ。

広島駅まで載せて行って欲しいと言う。

 どうやら、派手な格好をしてライブを観る為に、最寄りの駅からだと恥ずかしのだと言うw

顔には「タトゥーシール」を張り付けている(笑)
tattoo.jpg

AAAのお気に入りの人の名前を、ほっぺに張り、腕にはロゴやらAAAのマーク

人生初の好きなアーティストのライブとあって、気合が入っている娘。


でも、その有様は自分にはこちらに見えて、仕方ないw







0143872.jpg

ジャイアンリサイタルのジャイアンだ!

 ま、これは冗談ですが、可愛く女の子らしく仕上げてましたよww

無事に広島駅まで、送り届け・・・


さて、夕方は今度は嫁が飲み会で、広島駅裏の居酒屋まで載せて行けと・・・

帰りは、娘を迎えに行って、そして嫁も迎えに行く予定・・・


今日はタクシーの乗務員か! まぁ、先日のビールをプレゼントして頂いたので

燃料は満タンですけどね!

娘は楽しんでるかな?

おわり。
ランキング参加中!
広島ブログ
17:33  |  ぼやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。
ビールがあればいつでもどこまででも走ってくれる素敵なテツヤ丸タクシーは,ご家族にとってはとてもコスパが高いですね。

私が初めて行ったライブはアルフィーでした。
ザ・ベストテンの中継があったので,午後10時ころまでやってくれ,すごい盛り上がりでした。
もみじ日記 | 2014年06月21日(土) 18:10 | URL | コメント編集

No title

あ---、実は、アタシもです。(迎車)
うちも、AAAでして・・
雨降ってるしね~、仕方ない。(苦笑)
今夜は、お友達もご宿泊予定です。
お迎えは、22時頃かな?(笑)
テツヤ丸タクシー、迎車でお願いしたい。
クランpapa | 2014年06月21日(土) 20:48 | URL | コメント編集

ウチの子は今日からバンプオブチキンのコンサートで京都に行ってます♪

京都までお迎えして下さいww
銀蔵 | 2014年06月21日(土) 23:40 | URL | コメント編集

私は

いつも喜んでタクシーをしていますw
⑦パパ | 2014年06月22日(日) 00:15 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 タクシーする日は、ビールが呑めないので、それが痛いですねw
しかも、酒臭い嫁を迎えにいくのですから、腹が立ちます(笑)

 ライブは自分、人生で一度も行った事がありません!w 音楽にあまり
興味がないのですよね・・・ 
テツヤ丸 | 2014年06月22日(日) 09:01 | URL | コメント編集

No title

クランpapaさんへ

 クランさんのところも娘さんAAAだったのですか~w
娘にとっては初ライブだったらしく、席も近くて、1曲目で号泣したとかwww
 9月に福岡であるらしく、そちらへも行きたいと申してました!

昨日は自宅から3回市内を往復・・・呑めないし、辛い一日でした(笑)
テツヤ丸 | 2014年06月22日(日) 09:05 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ


 銀子ちゃんの為なら!・・・って京都ですかい?!(笑)
京都へ行かれるくらいだから、熱狂的ファンなんですね。
 永ちゃんのライブへ親子で行かれているブログを拝見して
羨ましく思ってます。 自分も昨日AAAのライブ行けば良かった・・w
テツヤ丸 | 2014年06月22日(日) 09:08 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

>いつも喜んでタクシーをしていますw

確かに、奈々ちゃんをよく迎えに行かれてましたね、ブログによく書かれて
ましたよね!
 うちも娘が、バイト始めるので、そろそろ送迎タクシー開始かもしれません!
ま、カワイイ娘の為ですから苦にはなりませんよねw 
 嫁の飲み会の送迎は、嫌だ・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年06月22日(日) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |