2012'06.01 (Fri)

仕事帰りに・・・

6月1日


仕事終了~!どう?今夜1杯

ていうのが、私の場合は・・ どう今夜いっぱいイカん?になり・・・

平日にも関わらず、旬のスルメイカにまた参戦。

社長と専務と三人で午後7時出航
IMGP0543.jpg
前回爆釣したポイントへ

しかし、今回は引き潮、しかも潮が動いてない様子。

しばらく釣れない時間が過ぎて、今回はダメかな?

って思ってたら、キター!
IMGP0544.jpg
こまっ!(小さい)

もちろんリリース・・(お父さんかお母さん呼んで来てや~!)

今度会うときはこれくらい大きくなってから釣れてや~!
img_1334376_44948341_0.jpg

一週間たってもあまり大きくなってないですが、中には胴長20センチくらいのも

少し混じり出しました。

前回程、入れ食いには成りませんでしたが、飽きない程度に釣れ

時折、ダブルもあり
IMGP0545.jpg
午後9時に納竿しました。

2時間でスルメイカ66杯
IMGP0546.jpg

2時間でこれだけ釣れれば充分!!

今回も、船が墨で真っ黒に掃除にかなり時間掛かりました!

で・・・帰って速効でイカ刺身で一杯

コリッコリッ

ウマ過ぎ!これだから釣りは止められません!


おわり。
12:35  |  2012年釣果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

近くなので、ちょこっと行けるのがええよね。
イカはぶち美味いし。
勇斗丸 | 2012年06月03日(日) 08:00 | URL | コメント編集

No title

勇斗丸 さんへ

去年も、一昨年も悪かったので、今年はイカイカ祭り開催ですね~
 ホンマ、近くで楽しめるので燃料代もかからないし良い事づくめです。
そのまんま煮、試してみよ!
テツヤ丸 | 2012年06月04日(月) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/77-fdf9046b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |