2014'06.16 (Mon)

カープの連敗止まる!の裏話。

6月16日
広島ブログ


 止まない雨はない!!


 明けない夜はない!!


え~・・・他に何か例えた言い方ありましたっけ?


 あっ・・・ 「呑まない日はない!」  (^^ゞ これはちがうw


やっと連敗がストップしましたね。我らがカープ。


 昨日テレビをつけたら、天谷の先頭打者HRなので2-0でリード!よっしゃ~!と思ったら

2-4で逆転される。 またか・・・と思ってテレビを消す。

 テレビを見ると、勝てないから消してしまえって!とウトウトして寝る。


はっ!と目が覚めて、どうなったかなとテレビをつけたら

エルドレッドが逆転満塁ホームランで逆転!してた。 6-5 ・・・でも1点差かぁ・・

 これはテレビを消して見ない方が得点するかな?と思って再び電源OFF!

中東がツーランHR!  呉の熱狂的カープファンのこちらの方も泣いて喜んだと言う

試合を決定付けるHRでしたね。




 今朝、ラジオを聴いてたら安仁屋さんが

「監督は昨日4番のエルドレッドをスタメンから外した方が」みたいな事を言ってたのを

新井コーチが「もう一日だけ待ちましょう」と言ったとか・・・

 昨日の試合の影の功労者は、新井コーチでしょう!

 

 しかし、球場が赤く染まったのを見ると、感動しますね!

連敗の後は連勝と行きたいものです。


 勝って兜の緒を締めろ!!  いけ~!我らがカープ!

おわり。
父の日に、カープが勝利の、プレゼント! テツヤ丸です。
広島ブログ




18:19  |  ぼやき  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月16日(月) 20:03 |  | コメント編集

No title

泣いて喜んでたやつですが・・・・・( ゚Д゚)ナニカ?wwwww
Dr.でぶ | 2014年06月16日(月) 21:29 | URL | コメント編集

No title

>父の日に、カープが勝利の、プレゼント! テツヤ丸です。

子どもらの
代わりにカープが
プレゼント・・・

「あら,い」い話じゃない^^;
もみじ日記 | 2014年06月16日(月) 23:10 | URL | コメント編集

No title

やりゃあげちゃれ!で終わらにゃあ
⑦パパ | 2014年06月17日(火) 06:06 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 ヒーローインタビューはエルドレッド選手のみでしたが
あの中東選手のHRで勝てたと思いますよ!
 でぶさん推しの中東選手が打ってくれたので、涙ものでしょう!w
テツヤ丸 | 2014年06月17日(火) 07:22 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 子供らの・・・
あえて書かなかったのですが・・痛い!(爆

 冴えてますね今日は?! 今日は余計www
テツヤ丸 | 2014年06月17日(火) 07:24 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

>やりゃあげちゃれ!で終わらにゃあ

 ↑はでぶさんの特許ですからwww これだけは?真似出来ません!

魚が釣れたら、釣りゃーげちゃれ!を使わせて貰います?(笑)
テツヤ丸 | 2014年06月17日(火) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |