2014'06.14 (Sat)

床屋さんでの会話・・・

6月14日
広島ブログ



 今日は会社は休みだったのですが、片付かなかった仕事を今日に持ち越し・・・

中途半端な時間帯に仕事終了・・・

 髪の毛がボサボサだったので、とこやさんへ!


 いつも、待たずに出来ます!って書いてあるところへ行くのですが、たいがい待たされるw

待ち時間に、週刊誌の「エロページ」に観てないフリしてチラ見をする。

 袋とじを堂々とみれるのも、床屋さんくらいかwww


案内され席へ着く。 いつもと違う人だったので どのようにされますか?

と聴いてきたので・・・


「横と後ろを・・・からあげにして下さい!」

これって良く言い間違えません?  あるある!?

135744215363413231497_2013kcon10.jpg

しかし、店員さんも気を聴かせてくれて、「油の温度は180度で宜しいですか」て言われたww



あと、シャンプーの時 痒いところはありませんか?と聴かれると・・・


「背中!」って答える奴、いません? 自分は今まで痒いとこ聴かれて一度も

あります!って答えた事ありません。  てか、痒い所があってもどう場所を特定させるか

言いようがないと思いません?w


 あ~・・・

しかし、からあげが食べたくなった・・・

2d0480dfb5591a0d144402d07d6898d9-400x288.jpg

 なんとも、またオチの無い無駄話をしてしまいました・・・

おわり。
 シャンプーで痒いところを言えない方はポチっと!
広島ブログ
17:38  |  ネタ  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>髪の毛がボサボサだったので、とこやさんへ!

これは広島でも「ある」んですね。
私がとこやに行くと言ったら,カミさんに,「広島では言わない,『散髪屋』だ」と言われ,23年間広島ではとこやと言わないのだと騙され続けていました(笑)
もみじ日記 | 2014年06月14日(土) 18:38 | URL | コメント編集

No title

え?そんなこと言ってるの???

ないなぁ、それは言わないわぁ(爆)

あ!我が家は今晩が唐揚げでしたよーーー!www
Dr.でぶ | 2014年06月14日(土) 21:37 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 自分の行っている「散髪屋」さんへ「とこやさん」と言う理髪店ですww
確かに、広島では「とこや」はあまり言わないかも知れませんね。
 騙された程の事ではないですね(笑)
テツヤ丸 | 2014年06月15日(日) 07:56 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ


 まぁ、今までに1回しか言ってませんけどね・・・
ネタ的に、使用してみましたw  でぶさんのヘアスタイルだと
全部からあげにして下さいですか?(^^ゞ あっ・・いや スミマセン<(_ _)>
口が滑りました(>_<)

 からあげだったのですね!うちのブログを奥様が見て夕飯のおかずを
決められましたねwww
テツヤ丸 | 2014年06月15日(日) 08:00 | URL | コメント編集

No title

いつかは”肛門様が痒い”と言ってみたい。(爆
H丸 | 2014年06月15日(日) 08:03 | URL | コメント編集

No title

H丸船長様

>いつかは”肛門様が痒い”と言ってみたい。(爆

 ↑通報されるか、熱湯シャワーをかけられますね!(爆

言ってみたいと書かれてますが、既に言っているでしょう?www
テツヤ丸 | 2014年06月15日(日) 09:51 | URL | コメント編集

おもしろい

唐揚!初めて聞きました。
今度言うてみよ
⑦パパ7 | 2014年06月15日(日) 17:06 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 おもしろいですか?w
言ってみて下さいね!失笑をかわれますよw
それより・・・
大連園のからあげが食べたくなりました!
 
テツヤ丸 | 2014年06月16日(月) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |