2014'06.13 (Fri)

ちょっと○○を変えてみた  No.51

6月13日  
広島ブログ


 梅雨の真っ只中、皆さまいかがお過ごしですか?

先日、目にタバスコが入り酷い目に遭いました、テツヤ丸です。


今日は、久しぶりのちょっと○○を変えてみたを。

今日変えるのは歌! こちらの曲です。

51Qat-fcymL.jpg

B'z Easy Come Easy Go

1990年10月3日に発売されたB'zの6枚目のシングル。
作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘
 


簡単に手に入れたものは、簡単に出て行くと言う意味ですよね。


では、サビの部分を!




踊ろよLady ♪やさしいスロウダンス♪



また始まる~ 眩いShow time♪



泣かないでBaby 力をぬいて♪



出逢いも別れも~♪






















1234.jpg

イジリー!










17yusuke.jpg


上地(かみじ)












419AUO6eSrL__SX320_.jpg

郷!~♪

Easy come, easy go!

本当に、そう聞こえるのですよ!・・・

えっ?また名曲を台無しに?!


yjimageCACBA2WG.jpg

Bzファンの方、申し訳ありません<(_ _)>


おわり。
バブルな時代な頃じゃね!って思った方はポチっとね
広島ブログ
18:01  |  ネタ  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

これだけスベれるということは,完全復活されたようで安心しました。

AKBはCD売上枚数でミスチルを抜いたそうですが,Bzを抜く日は来るんですかね?
もみじ日記 | 2014年06月13日(金) 19:39 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

>これだけスベれるということは,完全復活されたようで安心しました。

いえ・・・まだカラ元気でございます。
 傷の深さは、深刻でございますから、ネタ同様落ち込みが激しいままですよw

AKBは握手券やら、総選挙の票がらみですから、本当の枚数は??ですね。
 
テツヤ丸 | 2014年06月14日(土) 07:38 | URL | コメント編集

No title

ぎゃーーー
くぅー | 2014年06月14日(土) 11:10 | URL | コメント編集

No title

くぅーさんへ

 (((;゚ρ゚)))アワワワワ

v-435v-435v-435v-435v-435v-435

マズイ・・・(((;゚ρ゚)))アワワワワ くぅーさんを怒らせてしまった・・w
テツヤ丸 | 2014年06月14日(土) 13:10 | URL | コメント編集

No title

あ~あ・・・くぅーさんとK子さんを敵にしてしまいましたねハハハ


この前カラオケでこれを歌ったら、血管が切れそうになりますた。。

銀蔵 | 2014年06月14日(土) 20:57 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ


 Bzの曲をネタに使用するのは覚悟が要りますね~(>_<)
くぅーさんの「ぎゃーーー」はインパクトありましたw
K子さんはコメントありませんでしたが、どこからか「斬首じゃ斬首!」と
聞こえて来ました(笑)

 ところで、銀蔵さんがBzを歌われるのですね、永ちゃんしかイメージになかったので
新鮮!ww 血圧が安定している時にどうぞ!
テツヤ丸 | 2014年06月15日(日) 08:07 | URL | コメント編集

いま読みました(笑)
コメント、気付いて貰えるかわからないけれど……

今度首に縄つけて引きずり回します(爆)
まぁうちの母親はこの曲名を「短め短めって、なに??」って言ってたから…
いいんだけどさっっ!!(笑)
K子 | 2014年06月15日(日) 22:17 | URL | コメント編集

No title

K子さんへ

でぶさんのコメント後、今気づきました(笑)

>今度首に縄つけて引きずり回します(爆)

 うわ((((;゚Д゚)))) 許してください女王様ww
 ドSだったのですね!

お母様と自分は、気が合うと思われます。しかもお母様の方が
おもしろいし(^^; 
テツヤ丸 | 2014年06月16日(月) 19:02 | URL | コメント編集

私はお相手によってSかMかはたまたLか、使い分けます(笑)

いや、けど、あぁは書いたけどテツヤ丸さんの、面白かったよ!!
うちの母親のは、ただの聞き間違えだから(笑)
テツヤ丸さんが上!です(≧∇≦)

K子 | 2014年06月16日(月) 20:14 | URL | コメント編集

No title

K子さんへ


 女王様と書いてごめんなさい(*_*)
ところで、Mはわかりますが「L」って何ですかね?(笑)
気になるなぁw
  
テツヤ丸 | 2014年06月16日(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |