2014'06.10 (Tue)

缶コーヒーのCMはおもしろい!?

6月10日
広島ブログ


 ここ最近?よく解りませんがテレビの缶コーヒーのCM見てて

面白い!って思う事がある。

 そのコーヒーの製法がどうとか、味わいがどうとかと言う内容よりも

人間の生き様? いろいろ人間に問いかける内容が多いと思う。

 でも、人間の良い所を思い出させてくれる言動が、あちこちのCMに

出ていておもしろいなって思います。


cm_01.jpg

ま~たブログかぁ・・・ は面白かったし、頑なッスねw


o0600039912236335420.jpg

江口洋介のファイヤーもイイ味だしてますよね。

各社いろいろ思考を練ってますよ!


でも最近お気に入りはこれ!  




この図式・・・

20100801-001.jpg

恐らくテツヤ丸家の勢力図は「鵜」以下かもしれない・・(泣


 給料日以外、嫁から話しかけてくれる事無いしなぁ~・・・・って


そんな事はどーでも、ええねん! ←(銀蔵さんの真似w)

 
 缶コーヒーのCM、おもしろいと思いません?



おわり。
ランキングに参加してます。
広島ブログ





18:14  |  独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

フフフ個人的には永ちゃんが出てたBossシリーズのCMが好きでした!

銀蔵 | 2014年06月10日(火) 19:07 | URL | コメント編集

No title

確かにコーヒーのCM面白いですね。
私は,金の微糖?の唐沢寿明さんらのCMが好きだったですね。
最近は商品の質よりイメージアップや親しみを感じさせようとするCMが多いですね。
ソフトバンクのCMも,訳が分からないけどつい見てしまいます。
もみじ日記 | 2014年06月10日(火) 19:22 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ


 永ちゃんが出ていた「BOSS」シリーズのCMありましたね!
ダメなサラリーマン役を演じてましたね。ひょっとしたら、この手のCMの
先駆者だったのかも!
 それより、銀蔵さんが元気?で何よりですwww
テツヤ丸 | 2014年06月11日(水) 07:12 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ


 確かに、インパクトというか商品の質より共感を得るようなCMが多いですね。
しかも、異業種でコラボしたようなCMもあります!
 まぁ、コーヒー以外のCMも面白いのが多いですね。シリーズ化してみようかな?
ネタ貧乏なので(爆
テツヤ丸 | 2014年06月11日(水) 07:16 | URL | コメント編集

CM

私もBOSSのCMとっても好きですよ~~
他には、ロト6のギバちゃんが好き!!!
これは何回見ても、笑えます
上杉薬局 | 2014年06月11日(水) 12:24 | URL | コメント編集

No title

ナナママです~♪

映画のスクリーンの中で、
すてきな役されてた、外国の俳優さんを、
テレビのコマーシャルで観れるなんて、
昔だったら、夢見たいですよね。
アラン・ドロンが出たとき、話題でしたもん。

⑦パパ | 2014年06月11日(水) 12:50 | URL | コメント編集

No title

上杉薬局さんへ

 おもしろいCMって忘れてますけど、沢山ありますよね。
ちょっと前に「かっぱ寿司」のCMで、宇宙人だと気付いて貰えない
ヤツ?解ります?あれは結局最後は気付いて貰えたんでしたよねw

そうそう、柳葉さんの表情は、ナイスです(笑)
テツヤ丸 | 2014年06月11日(水) 17:21 | URL | コメント編集

No title

ナナママさんへ


 BOSSのCMはハリウッド俳優のトミー・リー・ジョーンズ!
しかも、ありえない役をさせてますよね・・一体CMいくらで契約してるか
気になりますw
 銀蔵さんの好きな永ちゃんも、昔BOSSのCMで、情けないサラリーマン役
してました!

 アランドロンのCMって昔のマツダ「カペラ」と言う車のCMに出てましたよね?
それですかね?30年位前のCMですがwww
テツヤ丸 | 2014年06月11日(水) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |