2014'06.09 (Mon)

同じお題で書いてみましょう 6月度

6月9日  ロックの日
広島ブログ


 昨日が「同じお題で書いてみましょう」の日だったのですが

バタバタしてて、気が付いたら寝てました。

 と言う事で、一日遅れですが参加させて頂きます。

今月のお題は、先月のMVPの「季切少楽」さんからのお題。

「同じお題で描いてみましょう」です!

 自分も、過去にお題を決める時に、参加者の方の似顔絵を描いてみましょう!ってのを

考えた事があったので、こう言うの待ってました!


 昨日から、参加者の方の見事な作品を目にして、皆さんの絵の上手さにビックリ!(@_@;)


テーマ?は「猫・にわとり・時計」です。

 
 幼少の頃は、芸術の街、フランスはパリで過ごし・・・

絵もおフランスの学校ではいつもコンクールで金賞ばかり取ってました!


 まぁ、美術のセンスの塊といっても過言ではないでしょう!!


えっ?能書きがイイから早くみせろ?


(^^ゞ・・・  ヤバイ


 まぁ、大人の芸術家テツヤ丸の作品はコレだ!!






























にわとりと時計

鳩時計とおもいきや、にわとり時計

たまごを拾いに来た猫を描いてみましたが・・・


なんか、にわとりも猫も「目がヤラシイ」・・・


ゴメンナサイ!!<(_ _)>

 小学1年生レベル!


季切少楽さんゴメンナサイ(>_<)


ε=ε=ヽ(○´Д`)ノニゲロ~!


おわり。ランキングに参加してます。
ポチっとね広島ブログ
18:31  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

おじゃまします(*^_^*)

ご参加ありがとうございます♪
幼少の頃おフランスで
女性をどのようにみてたか
うかがわれるような
スバラシイ作品ですね(*^_^*)
イイ表情です!
季切少楽 | 2014年06月09日(月) 19:37 | URL | コメント編集

ボンジュール…絵ろ画伯(爆)
何がどうして、上手じゃないですかぁ〜
とくに、目が…テツヤ丸さんらしくて………
イイですわぁ(笑)
だのかつ | 2014年06月09日(月) 21:10 | URL | コメント編集

No title

こんなにインパクトのある絵が
なかなか描けんのよね〜

もう〜
吹き出しちゃったじゃないですか〜

師匠と言っちゃうぞ!!
nancy | 2014年06月09日(月) 22:36 | URL | コメント編集

No title

少し元気出てきましたか?

「目は口ほどにものを言い」ですね(爆)

ブログ引っ越しました。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
もみじ日記 | 2014年06月10日(火) 01:07 | URL | コメント編集

No title

季切少楽さんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)

 広島のおフランスで育ったので?いかがわしい?目に
なっちゃいました(笑) ・・・って誰がやねんw

 普段なかなか絵を描く事がなくなった時分、新鮮で面白かったですね!
楽しいお題、ありがとうございました!
テツヤ丸 | 2014年06月10日(火) 07:14 | URL | コメント編集

No title

だのかつさんへ


 Vous êtes française?  あなたはフランス人ですか?(爆

お褒め頂き、メルシー!ww
 ・・・って目がオイラらしいとは、あっ・・・反論出来ませぬ!
エロ画伯。なんかイイ響き!(爆
テツヤ丸 | 2014年06月10日(火) 07:20 | URL | コメント編集

No title

nancyさんへ

 うわ~!プロのnancyさんからお褒め頂き、光栄でございます!
まぁ、コツを教えましょう!←調子に乗ってるw

 自分を見失う事です!(笑)

師匠?もう一度言ってもらっていいですか?www
テツヤ丸 | 2014年06月10日(火) 07:23 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

>少し元気出てきましたか?

いえ・・まだカラ元気ですw 夏が終わらないと、無理でしょうね・・・
今年は梅雨明けが無いとか・・そんな状態です。
 
 ブログ引っ越されたんですね!おいかけますよ!
テツヤ丸 | 2014年06月10日(火) 07:26 | URL | コメント編集

いやらし~~

どうしてこの目に。。。。
笑えますね~
しかも、どうやってこのにわとりは箱の中に入るの?
素晴らしい絵です!!
完敗(T_T)
上杉薬局 | 2014年06月10日(火) 12:21 | URL | コメント編集

うまい

能あるテツは筆を隠す! 
めっちゃうまいし、我々(某弁護士など)画伯団に比べれば
⑦パパ7 | 2014年06月10日(火) 14:29 | URL | コメント編集

No title

上杉薬局さんへ

 やらしい~wですかね?自分に似てるって言われなくて良かった~(^^ゞ

確かに、にわとりは戻れない!(爆 ツッコまない!そこw

 褒められてるような?笑われてるようなコメント有難うございます!
上杉画伯の足元にも及びませぬ~<(_ _)>

 
テツヤ丸 | 2014年06月10日(火) 17:37 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ7さんへ

 また~w 上手い事言いますねww
調子に乗りますよ!
 プロのイラストレーターに成れますかね?nancyさんみたく・・

ブログタイトル変えようかな・・・「TECHANNEL」テッチャンネル!
テヘ!
テツヤ丸 | 2014年06月10日(火) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |