2014'05.21 (Wed)

ビアガーデンの季節!!

5月21日
広島ブログ


 今日も25度を超えたかな?もう初夏ですね・・・ ショウカショウカ。

初夏と言えば、ビアガーデンの季節。もう広島でもオープンしてる所もあるみたいですね。

pr-area.jpgevent_BG2013_lv1.jpg
少し明るい時間帯から飲むのが、気持ちイイのです!

 あの雰囲気がまたイイですね。  あ~ ビール呑みたい!

でも、昨日の嫁との会話。

嫁・・・「もう、うち痩せんといけんけぇ~呑まん!」 (あんだけ呑んどいて?)

テツヤ丸・・・「どうせ呑むんじゃけ・・無理しんさんなや!」

嫁・・・「うるさいわ!」

テツヤ丸・・・「呑まないとストレス溜まって、その反動がワシに来るけぇ」


みたいな会話ですよ。

 月に一度の資源ゴミ回収の日。 二人でビンとか缶を出す度・・・

「誰がこんだけ呑んだんね!」

で、お互いを攻め合う・・ 恥ずかしい光景が。


 まぁでも、ビールの美味しい時期?ってこれからでしょ! って年中美味しいですがwww

IMGP1839.jpg

昨年の偽レブの会夏の陣の模様!



昨年は3回かな?ビアガーデン行きましたが、うち2回は雨!

今日みたいな天気で呑みたいですね。ビール!


整いました~

 ビアガーデンとかけて、
   新婚さんの夜ととく
そのこころは…     あっ。止めときますw


ビアガーデンとかけまして、
  競馬ととく
そのこころは・・・  ジョッキ(ジョッキー)が必要でしょう。

ってベタだった。  てつっち!です!

おわり。
ランキング益々下降中!
広島ブログ

17:49  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月21日(水) 18:06 |  | コメント編集

No title

>ランキング益々下降中!

テツヤ丸さんを何とか1頁目にもどしてあげようと力一杯ポチしてるんですがw

ととのいました。
ビアガーデンとかけまして,カープの勝ち試合とときます。
そのココロは

生がうまいしまた行きたい。
もみじ日記 | 2014年05月21日(水) 19:52 | URL | コメント編集

No title

ビアガーデンとかけて
壊れかけのキーボードとときます。
そのココロは

テンキー(天気)が気になります


でぶっちですw
Dr.でぶ | 2014年05月21日(水) 22:00 | URL | コメント編集

源蔵は

24日からなんですよ。いつ偽レブ夏の陣をしようかな~悩む
⑦パパ | 2014年05月21日(水) 23:05 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ブログランキング・・・まぁ、このアホみたいなブログにいつもポチっとして
もらい、有難いことです(^^ゞ  

 球場で呑む、生ビールも格別ですね~・・・高いけどw
負け試合より確かに、勝ち試合で生呑みたいですね!
 
テツヤ丸 | 2014年05月22日(木) 07:19 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 でぶさんの快気祝いをビアガーデン!と思ったら、まだボルトが抜けないのですね・・・
完治となると一年かかっちゃいそうですが・・
 熱燗とおでんの時期になりますかね?呉まで出向きますから!(笑)
テツヤ丸 | 2014年05月22日(木) 07:23 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 昨年の偽レブ夏の陣は、雨でしたが屋根があるところはイイですね!
源蔵は料理も良いし。また今年も誘って下さい<(_ _)>

 枝豆はママさんダメでしたよね・・・思いだした(爆 ずんだもちw
テツヤ丸 | 2014年05月22日(木) 07:26 | URL | コメント編集

No title

ビアガーデンとかけまして
ステキな彼女と浜辺のデートとときま~す
そのこころは・・・
満点の星が似合います(#^.^#)

だのっちです。

鉄板テツヤ丸亭も星空が似合いそう・・・(爆)
だのかつ | 2014年05月22日(木) 07:52 | URL | コメント編集

No title

だのかつさんへ

 なんかメルヘンチックな なぞかけですね~w
オイラには星空なんて似合いません(笑)
 ★星はサッポロビールのマークとかけてますか?なんて(^^ゞ

そろそろ外で、炭火焼「てっちゃん」がオープンしますよ!w
テツヤ丸 | 2014年05月22日(木) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/744-e99024fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |