2014'05.20 (Tue)

ちょっと○○を変えてみた・・・  No.50

5月20日
広島ブログ

 今日は午後から雨でしたね・・・天気予報はよく当たる。宝くじは外れる

少し肌寒く、皆さま風邪など曳かれませぬようお気を付け下さい!

 とか言いながら、今日は「寒ーいネタの日」です。(爆

数える事、今回の作品?で50回目になりました・・・

と、言いながらもスペシャルなネタではございません。

「しょうもなぁ~!!」が最近特に、聞こえて来るように感じます・・・

でも、やっちゃいます!


今日変えるのは、こちら
o0480064011903071944.jpg

1987年、「郷ひろみ&二谷友里恵」結婚報告時の名言ですw

 あの有名なセリフを変えちゃいます。

では!


 決して、順風満帆に今日まで運ばれて来た訳でもなく、


 幾度も色々な困難がありました・・・  


 しかし、そんな時に僕の事を励ましてくれたのは、僕の親父でもなく

 
 僕のおふくろでもなく・・・・


 そう・・・

































cad17e798eb2a462124f2bcd93f7ce57.jpg

LEE~でした!!

・・・・ え?読めましたか?

 昔、流行りませんでした?

 あっ、こっち??












lee2.jpg

ロッテのLEE~でした!

 今日は、見事なダブルのスベリを披露しちゃいました! 

 辛さ☓50倍 50作品目だから?



おわり。
 なんか可哀そうに思えた方はポチっとね!
広島ブログ
18:15  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

息子さん,今でも塁に出ると言いませんか?
「リー,リー」ってw
50回ですか。
師匠にネタがない日を救ってもらったのが(爆)
もみじ日記 | 2014年05月20日(火) 20:48 | URL | コメント編集

No title

50回おめでとうございます!
早く300回まで記録を伸ばしなさい! by会長w

で、元ネタを知らんので何ともw
オイラ若いけぇね(爆)
Dr.でぶ | 2014年05月20日(火) 21:05 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 流石に、リードをとる時に「リーリー」は言いませんね(笑) でも中学の時に
言ってる選手が居ましたが、笑ってしまいましたよw

>50回ですか。
>師匠にネタがない日を救ってもらったのが(爆)

 そうとも、言います(笑)
テツヤ丸 | 2014年05月21日(水) 07:16 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 ありがとうございます。これも師匠と火付け役の?銀蔵さんのお陰です(^^ゞ

300回?  無理無理無理無理!!!!(爆
 もう、限界です。

え?誰が若いって? それより、どちらが レロン・リーかレオン・リーか
でぶさんには解るでしょう?www
テツヤ丸 | 2014年05月21日(水) 07:20 | URL | コメント編集

李忠成もいるけど

ヒロミゴーは同い年ですが、
こんな言葉覚えてないな~
⑦パパ | 2014年05月21日(水) 12:32 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 え!? ご存じないのですか、このセリフ。
最近だと、バナナマンの日村がモノマネでやってます?ww

 ヒロミゴーと同い年ですか~・・・ じゃぁ、まだまだ子作り出来る年齢ですね(爆
テツヤ丸 | 2014年05月21日(水) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/743-1db281db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |