2014'05.14 (Wed)

ちょっと○○を変えてみた・・・  No49

5月14日
広島ブログ

『全日本ちょっと色々変えよう会』
会員No10280のテツヤ丸です。 会長は師匠でもある、でぶさん。

 今日は変えてみたシリーズ。歌部門を変えてみようと。 


今日変える曲はこちら!
アナと~1ANTCD-10338-thumb-420x420-976.jpg

May J. – レット・イット・ゴー~ありのままで

 最初に言いますが・・・映画の評価をさげてしまうどころか・・・台無しにしちゃいそうで・・

 しかも映画も見たことないし、松たか子とMayJの歌詞の区別をしらないw でも

行かせて頂きます!


では!





















e978b241.jpg

蟻のままの姿見せるのよ~♪













51QNXKYWJ0L.jpg

アリのままの自分になるの~♪


降り始めた雪は足跡消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの
このままじゃダメなんだと
戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう~止めよう~♪










375f2db2b21b9c9a798160d48d7bec0e_0.jpg

ARI?のままの姿見せるのよ~♪












photo.jpg

有野ままの自分になるの~♪



私は~♪自由よ~♪




これでいいの~♪  少しも寒くないわ!



 ごめんなさい!<(_ _)>   やっちまった感がハンパねぇ!


おわり。ランキング30位以下確定!?
広島ブログ



17:54  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

会員No.10280くん。

なぜそこまでやって『♪バリの~ままの~』とバリントンの画像を使わないのですか?
なぜそこまでやって『♪ガリの~ままの~』とショウガの画像を使わなかったんですか?
君の悪いところですよ。

ちなみに私は使いません。
スベるどころか直滑降で止まらなくなるから(爆)
Dr.でぶ | 2014年05月14日(水) 18:07 | URL | コメント編集

No title

文字どおり何でも「あり」のぶろぐになっている?
これが「ありのままの」テツヤ丸さん?(爆)
もみじ日記 | 2014年05月14日(水) 22:55 | URL | コメント編集

No title

>ランキング30位以下確定!?

「変えてみた」効果でワンランクアップおめでとうございますi-17
もみじ日記 | 2014年05月15日(木) 00:02 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ会長様

 師匠を差し置いて、カープの選手の画像は使えませんからwww
そこまで、ネタが出来ているのなら、弟子の失敗は師匠の責任ですから
ぜひ、前回のレイコー~♪の2作品目を御披露して下さいね(爆

 大ジャンプ&K点越えで、見事なスベリを期待しております(笑)

テツヤ丸 | 2014年05月15日(木) 07:23 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 いえ(^^ゞ ありのままのブログですが、ネタだけは
でぶさんに洗脳されている自分です(笑)
足元にも及びませんが・・・
 ランキング微妙に一つ順位が上がってましたねww
有難い事です~(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年05月15日(木) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/737-da42f93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |