2012'05.22 (Tue)

BBQ

5月22日

5月20日の事。

息子も娘も今月5月が誕生月。息子は18日、娘は27日、それぞれ

16歳と14歳になります。あいだを取って20日の日曜日の夕方から

お祝いで、小さなお庭にてBBQをすることに。

当然、炭火おこしは私の担当に・・・

カープの見事なまでの最終回逆転負けを喫した後・・・

なかなか火が着きません!!
炭もカープ打線も湿気たまま・・・・(泣


ぶつぶつ文句を言いながらやっとこさ丁度いい火加減に!

息子が野球の練習から帰るのが遅くなるみたいなので、主役の一人が

いないまま強引にスタート
IMGP0510_convert_20120522114250[1]

雨が降りそうな空模様でしたが、なんとかもって久しぶりに家族サービス

出来たので、よしよし!  これで遠慮なしに釣りに行ける!

犬も家族の一員なので、当然参加!(あんたらはキャベツじゃ)
IMGP0513_convert_20120522114150[1]

普段、なかなか外でBBQとかしないので、楽しかったですね~

息子も練習から帰って来て、最近の事とか話が出来て良かったです。

たまには、外で家族団欒で食べるのもいいですね~

ほんとは、前日にイカとかメバル釣ってBBQする予定でしたが

まっイッカ~!(寒

おしまい。
11:35  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/73-fafe37f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |