2014'05.02 (Fri)

ちょっと○○を変えてみた・・・  Vol48

5月2日
広島ブログ 今日も元気にポチっとね!


 今日も良い天気、天気予報を見てみると、5月5日が雨マークに

なってますね・・・

 やはりフラワーフェスティバルの3日間の内、必ず一日は雨が降る

って言う昔からの言い伝え? 

と言う事で、でぶさん以外最近誰もしなくなった?ちょっと○○を変えてみたを

今日は久々に・・・ ハイ、ネタが無い時の苦肉の策です。


 今日変えるのは歌。明日5月3日から始まる「広島フラワーフェスティバル」の

テーマソング?

芹 洋子さん唄の「花ぐるま」です。

d9174226.jpg

この曲が流れだすと、あ~フラワーじゃね!と広島県人は思うでしょう!

 イイ曲です!


歌詞が素晴らしい! 


では! 行きます。


花の笑顔が 活き活きと~♪




愛のそよ風 誘います~♪




あの花も~♪ この花も~♪




みんなみんな~ 微笑み仲間~♪

















鼻が~、ワニにパクッ~! 


64a374e3.jpg

 
 明日、この曲が流れると・・・ 

思い出します~、あのネタの歌詞~

まごごろ~香る、テツヤ饅頭ぅ~。


 自分で言うのもなんですが、恥じらいを感じた!・・・


皆さま楽しいGWをお過ごし下さい!

おわり。
ポチっとね!
広島ブログ





18:37  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>この曲が流れだすと、あ~フラワーじゃね!と広島県人は思うでしょう!

毎日午後6時に流れるので私には午後6時の曲というイメージがあります。
フラワーのうち必ず1日雨というのは昨日のくぅーさんのブログで初めて知りました。
いい天気で盛り上がるといいですね。
よくこんな画像見つけましたね。
その努力に敬意を表します。
もみじ日記 | 2014年05月02日(金) 22:27 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 毎日午後6時に鳴るのですか?ww 町内放送?
ネタ作りはまず、画像から入ります。
 イメージする画像が中々ありませんよw 
でぶさんが、絵を書かれるのは恐らく、そうじゃないかと(笑)
テツヤ丸 | 2014年05月03日(土) 07:51 | URL | コメント編集

No title

ん?呼んだ?w

♪花が歯になる~~  ♪歯~が鼻になる~~~(爆)

オイラは去年だったか↑このように変えて以来、もうそれにしか聞こえませんwww
Dr.でぶ | 2014年05月03日(土) 09:06 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 え~・・呼んでませんよwww

最初、鼻がワニになる~・・・で画像探しましたが、流石にありませんでした(爆
 
 以前、でぶさんが「伯方の塩」を「坂田利夫」に変えて以来
サカタトシオに聞こえる病気になりましたwww
テツヤ丸 | 2014年05月03日(土) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/725-e2a93796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |