2014'04.26 (Sat)

ブログ、イップス?!

4月26日
広島ブログ


 今日はイイ天気でしたね。

仕事でしたよ、コンチクショー (しかもクレーム処理!)

 釣りに行けば、3日位はネタに困らないのに・・・

しかも最近、思うようにブログが書けない。(開設当初からですが)

ゴルフ選手とか野球選手が、よくイップスになった!って言うじゃないですか。

※イップス=精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたし、
      自分の 思い通りのプレーができなくなる運動障害のこと。

あれと一緒ですかね? 例えが変ですね。


 昨日の出来事

信号待ちで、窓に何か虫のようなものがとまった!

IMGP3059.jpg

ムムム!  カメムシ!!

 思わず、ガラス越しなので裏側を観察しましたよ。

信号が青に変わり、まぁいつか飛んで行くだろうと思って車を走らせる。


 3km位、この状態のまま!!

窓を空けると、入って来るかもと思い、そのまま。

 
 あっ・・・


で、この話「オチ」があるのかと言うと・・・


無いのです!

ただ単に、カメムシが窓にひっついただけ! 窓を叩くと飛んで行っておわり。


何を書きたかったんだろう・・・


この状態を ブログイップスと名付けよう!


ナンノコッチャ。


おわり。
 可哀そうに・・・と思った方はポチっとね。
広島ブログ

あ!そうそう今日これ食べた!
IMGP3064.jpg

どん兵衛 釜めし!  旨し!w
スポンサーサイト
18:14  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カメムシ

この前、家の中にいて、大騒動になりましたよ
みんな逃げるので、仕方なくガムテープでくっつけて
窓からお帰りいただきましたが、なんの意味があって
奴はこの世にいるのでしょうか?あ~やだやだ
⑦パパ | 2014年04月26日(土) 18:51 | URL | コメント編集

No title

>仕事でしたよ、コンチクショー

同じくです。
そして私の仕事はトラブル処理。
警察官や私が暇な方が世の中は平和なんですが,お陰様で忙しいですw
もみじ日記 | 2014年04月26日(土) 21:07 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 コイツが現れると、一種独特な雰囲気に陥りますよね・・・
しかも、刺激を与えると異臭を放つし、ゴキちゃんよりタチが悪いですね。
 
 猫も居やがりますw→https://www.youtube.com/watch?v=6NGaQy0MURU
テツヤ丸 | 2014年04月27日(日) 08:22 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 昨日はクレーム処理でしたが、施工先の社長様は
「これぐらい、大丈夫よ!気にせんけぇ」と仰って頂いたのですが
ホンマ、細かい人が一人ワーワー言うので・・・
 まぁ、自分も気をつけないとイケないと思いましたが、細か過ぎる人間は
どこに行っても居ますよね・・・
テツヤ丸 | 2014年04月27日(日) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/719-78654aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |