2014'04.24 (Thu)

普段しない事をすると・・・・?

4月24日
広島ブログ


 昨夜、寝室(テツヤ丸部屋)が、なんとな~く「ほこりっぽい」ので

嫁に「ワシの部屋いつ掃除したぁ?」って聴くと


嫁・・・「さぁ?ハテ? 覚えとらんよね!」


 と言う事で、掃除機を持ち出し部屋の掃除をたまには自分で!

掃除機を準備し、コンセントプラグを刺して、スイッチON!!

すると・・・




ヴォーーーーン!!

 
  ガッ!  ガクン!  ガラガラッ!

 
 ウィーーーーン・・・ (何かコゲた匂いがした)

と、何もしてないのに掃除機がストップした!


 スイッチをON・OFFしても うんともすんとも・・・

IMGP3060.jpg

とりあえず、叩いてみる・・・反応なし。

何かヒューズが切れたかな?と思い、分解・・・

したのはイイが、元に戻せなくなり。終了~!


めげた~!! (標準語で壊れた)


 IMGP3061.jpg

2007年製。 嫁曰く 最近調子が悪かったらしく


トドメをさしてしまいました・・・


 普段しない事をすると「雨が降る」とか言いますが


掃除機が壊れました。(*_*)


 もう寿命かな?価格の割にはよくぞ、ここまで働いてくれた!

次は、ダイソンの掃除機!
cordless_JP.jpg
こんなのが欲しい!と思って、ネットで調べましたが、値段見てビックリ

即、却下!

 3・4月は色々出費が重なり、厳しいのでどうしよう・・・


やはり、普段やらないような事はするもんじゃないですね・・・



おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ
18:06  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>嫁・・・「さぁ?ハテ? 覚えとらんよね!」
本当のことを言うなんて,さすが奥様はそうじき者w
もみじ日記 | 2014年04月24日(木) 20:00 | URL | コメント編集

No title

『ゴミ吸わんのんよ~!』

♪もっしか~して広工大!(爆)


地でCMやっとるじゃないですかw
しかし家電って、いきなりぶっ壊れますよね。あれは困る。
『壊れるよ~!』って言ってくれたらいいのにwwwww

Dr.でぶ | 2014年04月25日(金) 07:14 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ははは!そう!時期に壊れると思ってました・・・

 壊れそうな掃除機とかけまして
白鳥ととく、 そのこころは

          スワン・・・


テツヤ丸 | 2014年04月25日(金) 07:28 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 広工大♪は一瞬よぎったのですが、「チン、せんのよね~」の
我が家の電子レンジもそろそろ壊れそうなので、その時にでも(爆

 でぶさんもネタとしてやってたし!www

 いきなり壊れるのは、勘弁してくれです。出費の嵩む時になぜか多い気がします(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年04月25日(金) 07:34 | URL | コメント編集

欲しい~です

新しい掃除機…欲しいです!!!
が…年代モンの我が家の掃除機…壊れんのですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
まるがりーた | 2014年04月25日(金) 08:31 | URL | コメント編集

No title

まるがりーたさんへ

 家電て、長寿命の物と短命の物と別れますよね(笑)
長持ちする方がイイですが、最近の掃除機はハイテクですから
試したくなりますよね。
 我が家は予算がない為、また紙パック方式ですw
テツヤ丸 | 2014年04月25日(金) 12:24 | URL | コメント編集

あらら

そうじ ゃね~
はあ、買いんさい
⑦パパ | 2014年04月25日(金) 16:43 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ


 もみじ日記さん>⑦パパ

以上www
テツヤ丸 | 2014年04月25日(金) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/717-b1e66d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |