2014'04.19 (Sat)

春季大会初戦と久しぶりの中華そば!

4月19日
広島ブログ


 いや~・・・(^^ゞ カープ強い!

堂林クン! 君は1番バッターじゃないと言って

スマなかった~・・<(_ _)> 

 
まぁ、勢いと言うのは凄いモンですね! このカープの快進撃にあやかって

息子のチームも常勝ムードになれるか?

と言う事で、今日は春季大会の応援へ呉ニ河球場へ!

 息子は「故障者リスト」・・・大分良くなりましたが、まだ走れない状態・・仕方ない。

試合は先制されますが、相手投手が乱調!四球で押し出しやらで初回に9点を取り逆転
IMGP3045.jpg

序盤で試合が決まってしまいました。

IMGP3043.jpg

しかし点差は付きましたが・・・何かしっくり来ない試合展開で

相手の自滅で勝たせて頂いた内容。

明日は強豪J高校との対戦だけに、不安が残る内容になりました・・

って言ったら今日の相手に失礼か?(^^ゞ 10点差コールドだけに

IMGP3044.jpg


でも大勝した次の試合って、今までの経験からあまり点をとれないケースが多い。

まぁ、明日は明日の風が吹くさ!


 試合がお昼前に終了したので、呉ニ河球場近くの食堂へ

IMGP3049.jpg

たしかここは、色々なブロガーの方がアップされている有名店?

一度訪問してみたかった!

注文したのは、中華そば500円
IMGP3047.jpg
650円で特製中華って言うのも気になりましたが、最初なのでノーマルを!

パンチの効いたスープとザクザクの美味しい麺!

美味いです! チャーシューが個人的には・・・でしたがw

タマゴも最初からトッピングされてて、コスパは最高ですね。

あと、席の近くにあった「おでん」

密に誘われる蜂のように? 気付いたらお皿に(^^ゞ

IMGP3046.jpg

厚揚げとヤオギモ? おもしろい食感のキモでした!おでんも好みの味でしたよ!

ビールが呑みたいところでしたが、車なので・・・

 あとホルモンの天ぷらが気になったので、次の機会に!

高校野球観戦して、お昼は大好きなラーメン食べれるのは

なんと幸せなのだろう・・・



おわり!
ランキングに参加中!
広島ブログ

スポンサーサイト
17:23  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。
私の親友の息子さんは公立のK野高校に進学したので,テツヤ丸さんの息子さんの学校の甲子園出場を妨げる存在にはならないでしょう。
これで安心して両方応援できます^^;
もみじ日記 | 2014年04月19日(土) 23:04 | URL | コメント編集

No title

私の母校は負けておりました・・・ 涙

で・・・
今日は強豪J高校ですか!!
テツヤ丸さんが応援に行けば大丈夫ですよ。

ホルモンの天婦羅・・・
ビール片手に・・・堪らんなぁ!! 笑
かっちん | 2014年04月20日(日) 11:45 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 応援ありがとうございます。はやく怪我を治して
メンバーに復帰したいところですね~!
 甲子園・・・今現状は程遠いチーム状態ですよ・・・

今日のブログで書きますが・・・撃沈されました(*_*)
テツヤ丸 | 2014年04月20日(日) 13:08 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 ↑のコメント欄に書かせて貰いましたが、
強豪J高校に、あっけなく撃沈されました・・・泣

 過去最低の試合内容です・・・

ホルモン天ぷらでビール! やけ酒!じゃ~!!www

 
テツヤ丸 | 2014年04月20日(日) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/712-d22c4f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |