2011'12.05 (Mon)

親子釣り対決

12月4日(日)

昨日の風も収まり、天気も上々↑

久しぶりにテツ(息子中学3年)と釣り。

 中学3年と言えば、受験生!釣りとか行っている場合か?

本人は息抜きと思っているみたいだが、わしからしたら何時も息抜き状態

 受験までもう少しだから頑張って欲しいが・・・

まぁ~釣りに受験生を連れて行く親の方が、世間一般からしたらダメですね・・


 海はこの時期にしては超ベタ凪!ポカポカ陽気で絶好に釣り日より。


先週と同じポイントへ。


 すぐさまテツが丸アジゲット。

そこへ・・・
111204_100104.jpg
海上保安庁の船が近づいて来ました。が、スルー

恐らく、救命胴衣を着ているかの確認。(いつも装着してますがな・・やけに今年は良く巡回してるね)

ビギナーズラックかテツもそこそこ、カワハギやチダイを釣ってるみたい。

しかし、序盤は私が釣れない。

まあ釣果は別として、久しぶりに親子で釣りが出来て天気もよく

のんびり出来たので良しじゃ!

111204_140339.jpg
晩飯のおかずには十分でしょ。ということで、お弁当を食べ終わってすぐに
納竿。

丸アジ4匹(30㌢前後)
カワハギ
チダイ 
でした。
12:48  |  2012年釣果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/7-c859c2de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |