2014'03.29 (Sat)

県大会出場と広島新庄引き分け再試合!

3月29日
広島ブログ


 今日は野球漬けの日! 朝一は息子の野球部の応援

今日勝てば県大会出場が決まります。

 試合は打線が爆発し、11-0で5回コールド勝ち!

あっさり。w 息子の出場機会はありませんでした・・・

まぁ県大会で出れるように練習頑張れ! 帰って昼飯!

もみじ日記さん⑦パパさんご推薦のこれ!
31-kJvlrtaL__SL500_AA300_.jpg
サッポロ一番 「頂」を頂く。

IMGP2937.jpg
 麺がもっちりしてて、まいう~! 具はネギとタマゴとチャーシュー!

このラーメンを食べながら、選抜高校野球を見る!

広島新庄対桐生第一!
IMGP2940.jpg

2回裏、ヒットと犠牲フライで先制しますが、その後相手ピッチャー

に抑えられ追加点が奪えません・・

IMGP2942.jpg

11回裏に、ワンアウト満塁のチャンスがあったのですが・・・

ファーストゴロでホームゲッツー・・・

IMGP2944.jpg

お互い、ピンチとチャンスを繰り返し・・・

IMGP2945.jpg
1-1のまま延長15回で決着つかず

明日に再試合となってしまいました・・・

11回裏に決定的なチャンスがあっただけに、もったいない試合

新庄の山岡投手も力投しましたが、明日のスタミナが心配です。

IMGP2947.jpg
 

明日はガラっと変わった展開になる予感がするなぁ・・

まぁどちらにしても、ミスが左右する展開になると思いますが・・・

頑張れ!広島新庄!やりゃーげちゃれ! あっ。w

で・・・高校野球の後は


もちろん、我らがカープ! 今日は野球応援の一日になりました!


おわり。
ランキングに参加中!ポチとしてね!
広島ブログ
17:17  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

県大会出場決定おめでとうございます。
頂をおいしくいただきましたね。
さすが新庄は,粘りが信条~^^;
もみじ日記 | 2014年03月29日(土) 22:05 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ありがとうございます。
県大会でベスト8になれば、夏のシード校になりますからそこを
目指して頑張ってほしいですね。
 頂!うまいですね~、スープも麺もインスタントの領域を超してますね
昨日の試合は・・・勝てた試合だけに、勿体無い。
今日の再試合も粘りが信条を見せてもらいたいですね!
テツヤ丸 | 2014年03月30日(日) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/691-0a4ed649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |