2012'05.13 (Sun)

尺メバル、ラストチャレンジ・・・・・

5月13日

今日も(今週も)懲りずに尺メバルを求めて行って来ました。

このところ、鯛を釣り鯛という願望はありますが、

性格上無理だと判断し・・・今シーズン未だ尺メバルをあげて

ないので、ラストチャレンジ。(もう大きいのはすくなくなってる)

IMGP0497.jpg
No5灯台あたりは、この時期は・・・もちろんスルー!

予報は0.5mの波高だったのに、ついたら時化

「スプラッシュマウンテン」を1時間味わい、ヘロヘロ

知り合いに連絡すると「●●島で30㌢の平アジが入れ食いで!」

・・・・・戻らないと行けないので、しばらくここで粘りましたが撃沈!!

知り合いにまだアジが釣れているか連絡したら、すでに終了

行く所なくなった・・・帰りに立ち寄ったところで、小学生・中学生のメバルが

ポツポツ上がり、今日はアジも混じらず終了し・・・今シーズンの尺メバルも

予定終了です。

そろそろホントに近場でイカとメバルの交流戦に突入だ!

結局、2人でメバル50匹
      カサゴ 少々でした。
IMGP0499.jpg
そういえば

少しだけエンジンから軽い尿漏れOIL漏れがあるので

テツヤ丸を検査入院させるので、マリーナに預けて帰りました。

大したことなければ良いですがね~・・・
IMGP0501.jpg
来週の釣行は微妙ですね・・・(そろそろ家族サービスしろってことですかね~)
スポンサーサイト
16:38  |  2012年釣果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/69-8dea11dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |