2014'03.26 (Wed)

贅沢なヒーター!?

3月26日
広島ブログ


 今日は一日中、雨・・・しかし、だんだんと温かく

なって来ました。桜も開花宣言!

 車の暖房(ヒーター)も日中は使わない日も最近ありました。

ヒーターで思い出したのですが・・

うちの船には、ヒーターが付いてます。
IMGP1260.jpg

うちの船は中古艇だったので、前オーナーさんが

付けられたみたいです。

 船の事を知らない方は・・ヒーターがついてない?

って思われるかも。キャビン付きの船でエアコンやらヒーターは

船の場合、オプションです。標準装備はようやく最近出て来たくらい。

しかも、価格は1000万円を超す船に、ようやく付く程度。


 自動車と比べたらイケませんが、どんな安い車でもエアコンが

無い自動車って最近無いですよね?

 船は贅沢品ですが・・・ヒーターが付いない!と言うのは

なんかおもしろいなと・・独り言w


 冬の釣行、朝寒い思いをして行っていましたが

ヒーターをつけて行くと、温かく気持ちよいので、釣り場へ到着

しても、中々キャビンから出たくなくなったりする位です。

 贅沢なヒーターのお話でした。



ちなみに、こちらは









f0197566_20324588.jpg

ヒーハー!!


要らんじゃろ!って声が聞こえる~w


おわり。
こんなブログでもランキングに参加中!ポチで頑張れます!
広島ブログ
18:30  |  船の事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

これ!
釣りばかり行っとらんでヒーターいに汗して働かんかい(爆)
テツヤ丸社長 | 2014年03月26日(水) 20:37 | URL | コメント編集

No title

要らんじゃろ!w
Dr.でぶ | 2014年03月26日(水) 22:49 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 いつも社長が釣りへ誘いますwww
最近、コメント欄で駄洒落が炸裂してますね~(爆
 本業へのトレーニングでしたよねw
テツヤ丸 | 2014年03月27日(木) 07:33 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 予想通り?w 聞こえて来そうな方からコメントありがとう
ございます(爆
 必需品をひつじ品って羊の画像を入れるブロガーさんを知ってます(爆
テツヤ丸 | 2014年03月27日(木) 07:40 | URL | コメント編集

No title

アタシ的には・・
「海の上、冷たい」=「ヒーターいる!」です。(笑)
船上泊とかしないんですか?
アタシ的には、夢かも。。
クランpapa | 2014年03月27日(木) 12:26 | URL | コメント編集

No title

クランpapaさんへ

 冬の海は、寒さが身に堪えますw
船中泊は過去に2度した事があるのですが・・・
 なぜか、漂流している夢を見てしまうのです。(笑)今の船はキャビンが
狭く寝れないのですよ・・・
今から気候がよくなるので、シーズン到来です!
テツヤ丸 | 2014年03月27日(木) 17:17 | URL | コメント編集

羨ましいです!

テツヤ丸さんの船って、ヒーターが付いているんですね~。
羨ましいです!

あつしー艇は、冬は激寒いです。
「気合い」が唯一の暖房器具でしょうか!? ww
あつしー | 2014年03月27日(木) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/688-d442510e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |