2014'03.23 (Sun)

シーソーゲームで敗戦・・・

3月23日
広島ブログ


 3連休の最終日!

今日は天気も良く、温かくなりました!

 3日間とも、息子の野球の応援。今日の対戦相手は

昨年秋に中国大会へ出場したチームと対戦です。

息子はスタメンではないですが、ベンチ入り。打って結果が出ないので

仕方ありません。

今日の試合展開は、タイトル通りの「シーソーゲーム」


IMGP2911.jpg

 息子は6回から途中出場・・・

野球の七不思議で、変わったところへ打球が行く。

風に乗った打球はぐんぐん伸びて、息子も反応よくボールに

追いつく!

取ったか?!


グローブのドテにアタリ、ポロリ・・・


2日連続、ツイてません。 その後も失点に繋がるプレー・・



やらかした~・・(>_<)


打ち合いのシーソーゲームの展開は、見事に打ち負け

5-7で敗戦・・・ これで1勝1敗。

4チームで2勝すれば、県大会ですが、来週最終戦。どうなる?


どうなる?と言えば 息子。来週はもうベンチに居ないかも。


 ホント、厳しい世界ですが。親として出来る事はしてやりたい。

息子が出なくても、もちろんチームの応援へは行きますが・・


 何か歯車が噛みあって無いチーム状態。下を向かずに上昇気流に

乗って行ってもらいたいです。

しかし、今日の敗戦は痛かった・・・

おわり。
ランキングに参加してます。広島ブログ
17:48  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大丈夫

頑張れ!
⑦パパ | 2014年03月23日(日) 20:41 | URL | コメント編集

No title

親には祈ることしかできませんね。
でもその思いは通じているはず。
だから頑張れる!
もみじ日記 | 2014年03月23日(日) 22:11 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 ありがとうございます!
まだまだ諦めまへんで~(^^)v
テツヤ丸 | 2014年03月24日(月) 07:23 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 とにかく、どんな試合どんな練習も最後ですから悔いを
残して欲しく無いですね。
 きっと最後には・・・と信じで応援するだけですね~
ありがとうございます!
テツヤ丸 | 2014年03月24日(月) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/685-fc4c5da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |