2014'03.20 (Thu)

同じお題!「人生の岐路」MVPの発表です。

3月20日
広島ブログ


 先日、3月15日に「同じお題で書きましょう・人生の岐路」

に多数のご参加ありがとうございました!

 20名の方がご参加下さり、力作ぞろいでホントMVPをどなた

にしようか悩みました。

 主催者の⑦パパさんに今回のお題は良かったねと、言って頂き

嬉しかったです。

 様々な岐路をブログを通じて伺う事が出来て、自分で言うのも

なんですが、面白いお題だったと思います。

と言ったところで、早速発表したいと思います。

まずは、ドラムロールの音声の動画を再生して下さいwww





発表します!!














テツヤ丸さん!

ウソです・・ゴメンナサイ<(_ _)>

前代未聞! 冗談が過ぎました!




銀蔵さんに決定しました~!


この度のお題で 合計4作も披露して頂きました。

「人生の岐路」

「人生の岐路 右折編」

「人生の岐路 左折編」

「人生の岐路 直進編」

です。

17歳で広島へ、仕事先が7つも無くなると言う,人生の岐路を沢山

経験されている、銀蔵さんならではのストーリが感動しました。

また、記事の中のお言葉で・・

オレの経験から言うと
「道を踏み外したところにも道があるから心配するな!」
と言い切れる!!

この文章に、凄く重みを感じ、感銘いたしました!

と言う事で、3月のMVPは銀蔵さんに決めさせて頂きました。

 4月のお題は銀蔵さん!よろしくお願いします!


おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ
17:48  |  同じお題で書きましょう!とか  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

初めて参加させてもらったのですが、皆さまの「人生の岐路」・・・感動あり、涙あり、微笑ましさありで楽しませていただきました。

そしてMVPの銀蔵さんのあの言葉はカッコ良かったですね~。

テツヤ丸さん!お疲れ様でしたぁ^^
だのかつ | 2014年03月20日(木) 18:13 | URL | コメント編集

No title

んまぁ~MVPなんて光栄ですよ!!

実は「もしMVPに選ばれたらこれにしよう!」ってネタがあったので早速、ブログで発表します。

どうもお疲れ様でした&ありがとうございました!!

あっ!だのかつさん、ありがとうございます(__)
銀蔵 | 2014年03月20日(木) 18:41 | URL | コメント編集

銀ちゃん

2度目ですよね。おめでとうございます。
⑦パパ | 2014年03月20日(木) 18:42 | URL | コメント編集

銀蔵さんおめでとうございます^ ^

おめでとうございます^ ^
今度ゆっくり岐路の詳細を教えてくださいな(⌒▽⌒)
橋本クリニック | 2014年03月20日(木) 18:58 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さん
おめでとうございます。
テツヤ丸さん,MVP選考お疲れ様でした。
銀蔵さんの記事アップをテツヤ丸さんにお知らせした私は殊勲賞かな(笑)
銀蔵さんは本当に,道なき道でも獣道でも歩み続ける方ですよね。
今回は皆さん力作揃いで,一冊の本にして出版したいくらいです。
もみじ日記 | 2014年03月20日(木) 19:55 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 初参加でしたね~ありがとうございました!
自分も最初は参加してなかったのですが、一度参加されますよ、抜けられませんよ(笑)
 銀蔵さんは、言葉のスペシャリストですからww
テツヤ丸 | 2014年03月21日(金) 07:51 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 MVP受賞おめでとうございます!
もみじ日記さんも候補だったのですが、銀蔵さんが
1作多かったから・・って言うのはウソですよw
 次回、お題「自慢話」楽しみですね!
テツヤ丸 | 2014年03月21日(金) 07:54 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

確か銀蔵さんが受賞したのは2回目ですかね?
こうの先生のお題「漢字」だったと?
テツヤ丸 | 2014年03月21日(金) 07:59 | URL | コメント編集

No title

橋本先生

 銀蔵さんの武勇伝は、一度ゆっくり聴いてみたい
ですね!次回、娘さんもご参加くださいw
テツヤ丸 | 2014年03月21日(金) 08:01 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 3部作で参加頂きまして、ありがとうございました!準MVPはもみじ日記さんですよ!
 過去の同じお題の作品を出版してみたいですねw
ベストセラー間違いないでしょう!?
テツヤ丸 | 2014年03月21日(金) 08:03 | URL | コメント編集

No title

お題を聞いたとき、色んな事を思い出しました。
しかしそんな事を改めて考える事が出来いい機会になりました。
テツヤ丸さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

MVPはやっぱり銀蔵さんでしたか〜
私もブログ見たとき銀蔵さんに会ってみたいと思ってしまいました。

″道を踏み外したところにも道があるから心配するな!″
広島ブログの流行語大賞に推薦よろしくお願いします。
shingo | 2014年03月21日(金) 10:10 | URL | コメント編集

No title

shingoさんの提案いいですね。
流行語大賞以外にも,年末に皆さんの投票で,全応募作の中から大賞を選んで偽レブの会で表彰なんてのもいいかもしれません。
もみじ日記 | 2014年03月21日(金) 14:20 | URL | コメント編集

No title

shingoさんへ

 3月と言う時期が、岐路に直面するケースが多いかな?・・って思って、ホント何気なく、後先考えずに
決めたお題でしたが、皆様のおかげで盛り上がりました! 流行語大賞、イイですね~w年末の偽レブの会で何か企画したいですね!
テツヤ丸 | 2014年03月21日(金) 17:37 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

shingoさんの提案!
 今年は何か賞+景品があれば盛り上がりますかね?
偽レブの会で、表彰式もイイかも知れませんね~w
テツヤ丸 | 2014年03月21日(金) 17:41 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。

毎回毎回、大作がそろうので、MVPを決めるのが楽しい(大変)ですよね~
今回も誰になるのかな?と心配するほどの力作揃い

それにしても、ご自分をまず選ぶなんて。。。
ビックリ!でしたv-411
上杉薬局 | 2014年03月22日(土) 12:34 | URL | コメント編集

No title

上杉薬局 さんへ

 スミマセン(^^ゞ自分を推すとはww

ホント今回は、凄い作品ばかりでしたが、銀蔵さんは
毎回、素晴らしいですよね!
 お題も毎回楽しいので、参加者も増えて行けばもっと楽しいかもしれませんね~!
 
 
テツヤ丸 | 2014年03月22日(土) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/682-c9d0740a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |