2014'03.13 (Thu)

ちょっと○○を変えてみた     45

3月13日
広島ブログ


 今朝は結構な雨が降りました!

一雨ごとに、温かくなってくれればイイですね!

 最近、仕事が忙しく・・・有難いことです!

ブログを更新する間もありません!

・・・ってどの口が言う!


 今日は、ちょっとだけお久しぶりに

○○を変えてみたです。 はい、ネタが無いとも言います。w


今日変えるのは、こちら!

96fcede49cccab3f96e1856f36675490.jpg

「芦田愛菜だよ!」

を変えてみますが・・・

以前、でぶ師匠も変えてましたね。

「生足だ」?だったかな?w

師匠より、かなり劣ります。全く面白くないので・・・

期待しないで下さい。 始めから期待されてない

では!行きます!













































e0094349_63635981.jpg

芦田川だよ!

ほら・・・。もうブログ毎日更新辞めよ・・・

 
 そうそう、そんな事より3月15日は「同じお題で書きましょう」

の日です! お題「人生の岐路」

 フライングゲットで銀蔵さんが既にアップされてます!

ご参加をお待ちしております!


おわり。
ランキングに参加中!
広島ブログ
18:20  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

芦田川に落ちると・・・

あつしーは昔、花火をしていてはしゃぎ過ぎて、芦田川に落ちたことあります!
すると、履いていたジーパンの色が、薄くなってしまいました・・・。

恐るべし!芦田川!


そこの君!
ズボンのチャックが、「空いたままだよ!」 ww
あつしー | 2014年03月13日(木) 19:56 | URL | コメント編集

No title

韻を踏んでるから「いん」じゃない?(笑)
明日は2月上旬なみの冷え込みだそうですから,スベらないようにご注意を(爆)

「始めから期待されていない」
→「初めから」では?w
もみじ日記 | 2014年03月13日(木) 19:57 | URL | コメント編集

No title

そうそう。『生足だ』に変えました。
で、あまりにもスベって芦田川に落ちそうになったんですが、
テツヤ丸さんは落ちちゃった感じ?w
Dr.でぶ | 2014年03月14日(金) 07:29 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 そう言えば、あつしーさんは福山ご出身でしたね~
芦田川に落ちると・・
 工場地帯の排水が汚染されて?怖え~(>_<)
ズボンのチャックが開いた画像は
 ○○が出てそうで、使えないかもね(笑)
テツヤ丸 | 2014年03月14日(金) 07:42 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 桜の開花が遅れたら、このネタのせいにされそう
ですかね(笑)
 ある意味、始めで正解かもww
変えてみたを始めてからずっと・・(泣
テツヤ丸 | 2014年03月14日(金) 07:44 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 芦田川に落ちて、上がって来られない感じ(爆

「足生だ」にしようと最初思ったのですが、あまりにも画像が・・ww 変態だと思われそうなので辞めときました!
テツヤ丸 | 2014年03月14日(金) 07:47 | URL | コメント編集

だめだ

どうしてもエッチな方に変えてしまうから
書けない・・・
⑦パパ | 2014年03月14日(金) 12:25 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 よく、思い留まりましたね(笑)
テツヤ丸 | 2014年03月14日(金) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/675-23db667e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |