2014'03.12 (Wed)

カニ様・・仏様・・・稲生様?

3月12日
広島ブログ


 先日、無事に?中学校を卒業した娘。

嫁の伯父さんご夫妻が、お祝いにと食事に誘ってくれた!

 仕事が終わって向かった先は

広島ダイアモンドホテルのレストラン(名前は忘れたw)
IMGP2865.jpg

「カニ食べ放題フェア」!

普段、高価なカニなど口にしない、食べても偽物の「カニカマ」

 食べ慣れない、せいか緊張して店内に!

説明を受け、飲み放題に!(車は呑めない伯父さんが運転)

IMGP2866.jpg

蒸しカニ、焼きカニ、カニ鍋!

の黄金カルテット? 衣笠・山本浩司・ライトルのクリンナップ?w

を頂きました!

IMGP2867.jpg

貧乏症なので?サイドメニューの料理もちょいちょい!

デザートも多数あり、嫁も娘も喜んでおりました!

IMGP2868.jpg

タラバがメインで、ズワイガニもあったのかな?

6人で言ったのですが、最初は会話もなく無言で

カニ喰う事に集中!

 もうイッパイ食べた~!!と時間を見ると50分しか経過してない!

IMGP2869.jpg

どうですか?このプリプリ感!

口の周りにイッパイつけて、みんな食べてましたよ!

隣のカニもよくカニ喰う客でした・・あっ。


もう、堪忍してくれ~・・・って言うほど食べました!

伯父さん、叔母さん本当にありがとう!カニサムニダ!

ホントに感謝です!

 今度は、自分が御馳走しますから~(ホンマかに~?)


おわり。
ランキングに参加してます。
広島ブログ






18:11  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

珍しくしゃれたライトル,じゃなくてタイトル(爆)
私が通っているテニススクールは,三菱系列なので,大会で上位に入賞するとこのホテルの汚職事件,じゃなくてお食事券をくれます^^;
もっともこういうフェアは適用外ですがw
もみじ日記 | 2014年03月12日(水) 20:17 | URL | コメント編集

カニ最高~♪

いや~、これは羨ましいですね。
あつしーなら、終始無言で食べまくってます。 ww

瀬戸内でタラバや松葉が獲れるなら、魚は一切狙わずに、ひたすらカニばっかり獲りにいきますけどね~。
残念!

あつしー | 2014年03月12日(水) 23:30 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 珍しくコメント欄で駄洒落が冴えてる!(爆
このカニフェアは、人気だったらしく期間延長して
たみたいですよ。かに道楽やかに通とかへは行けないですが、ここでも大満足でした!
 当日も、どこかの(三菱?)クラブが打ち上げしてました!
テツヤ丸 | 2014年03月13日(木) 07:41 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 自分も、普段みせない集中力をカニに注いで
しまいましたよ(^^ゞ
 瀬戸内海でタラバが取れたたらば・・(^^ゞ
それは狙うしかないですね~、オフショアカニ倶楽部
を即発足ですかね? 夜釣りしてたら、渡カニがよく
泳いでましたが、最近は見なくなりましたね~・・
テツヤ丸 | 2014年03月13日(木) 07:44 | URL | コメント編集

No title

アタシも、カニバイキング体験あり~
(夏のビアガーデンだったかな?(笑))
カニって夢中になって食べますよね~
しかも、手は汁で・・ じゅるじゅる。^^!
クランpapa | 2014年03月13日(木) 12:46 | URL | コメント編集

蟹喰いすぎたんかに?羨ましい

長いこと蟹喰ってないな~

誰かが奢ってくれるまで、ワタリ、マツバ、
⑦パパ | 2014年03月13日(木) 13:18 | URL | コメント編集

No title

クランpapaさんへ

 我を忘れてるってのは、カニを食べてる状態の事
を言うのですかね(笑)
 はい、口の周り、手はベトベド、おしぼりは見事な
汚れ様でしたよ!でもこれがカニの食べ放題の醍醐味ですかね(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年03月13日(木) 17:38 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 黒瀬?だったかな・・カニとしゃぶしゃぶの
食べ放題のお店があったと思うのですが・・
 20年ぶり位に自分も行きましたよ!
ワタリ、マツバ・・ 美味い!(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年03月13日(木) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/674-d5982e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |