2014'03.04 (Tue)

花粉症??とちょっと○○を変えてみた 43

3月4日
広島ブログ


 ハックション!!・・・ハラミルラ、レル・・
          (鼻水が出る・・)

これって、花粉症? ちなみに自分は41年間生きて来て

花粉症とやらに成った事は、ありません。

 田舎育ちで、近くに今も山があり・・

自信のエアーフィルターは(鼻毛)は最高の物を取りつけてる

と自負してますが・・・昨日からくしゃみと鼻水が止まんない!

これって花粉症?イヤ・・只の鼻風邪でしょう。

絶対に認めん!!花粉症じゃ~ねぇ!意地でも認めんww


と言ったところで、

今日変えるのは、こちら

generic.jpg

ジェネリック○○ 画像はジェネリック医薬品?

ジェネリックって、何がどう違うのか未だに理解

してませんが・・


こちらを変えてみたいと思います。


では・・





































index_iapp.jpg


シュレックじゃねぇよ・・・


花粉症の為、イマイチ不調です・・・


あっ。認めてしまったw



ヘックション!・・!!

imageCAWDBWRS.jpg




呼ばれて、飛び出て、

ジャジャジャジャ~ン!!

chara11.gif

ハクション大魔王が出て来そうです・・・



それか~1

おわり!

懐かしいと思った方はポチっと!
広島ブログ
18:05  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

後発だが

成分は一緒。でぶ師匠とテツヤ丸船長みたいなもんでしょw
⑦パパ | 2014年03月04日(火) 18:40 | URL | コメント編集

No title


じゃテツヤ丸さんは「カエルンジャージェネリック」?(爆)
もみじ日記 | 2014年03月04日(火) 18:44 | URL | コメント編集

No title

船長さんは若いから問題ないでしょうが、ハックションでぎっくり腰になる、またはひどければ圧迫骨折ということもあります。
恥ずかしながら「辛口」ぎっくりで1ヶ月患って、何とか痛みが弱くなりました。
ハックションご用心!
ちょっと辛口 | 2014年03月05日(水) 07:02 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 例えが解りやすいような解りにくいような(笑)
でも、オイラはパクリですからね~、偽物はどっちだ?(爆 自分だ!ww
テツヤ丸 | 2014年03月05日(水) 07:34 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 それだと、カエルンジャーでぶさん以外は
全員「ジェネリック」になってしまいますね~(笑)
 元祖「ダジャレンジャー」は誰?www
テツヤ丸 | 2014年03月05日(水) 07:36 | URL | コメント編集

No title

ちょっと辛口 さんへ

 くしゃみをした時の体の態勢によっては
自分も腰にズキッと電流が走る事がありますよ!
辛口さん、1ヶ月ですか~・・
 腰は体の「要」ですから、何かとご不便だったと
思われます!お互い気をつけましょう!
 ありがとうございます!(^^)/
テツヤ丸 | 2014年03月05日(水) 07:39 | URL | コメント編集

No title

【ジェネリック医薬品(後発医薬品)】
物質特許が切れた医薬品を他の製薬会社が製造或は供給する医薬品。by:Wikipedia

ちなみに、うちの物質特許は切れかけですw
Dr.でぶ | 2014年03月06日(木) 07:15 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 わざわざお調べ頂きありがとうございます!w
でぶさんのブログは特許でしょw
 しかし、我々の?変えてみたシリーズはジェネリックそのものと言う事ですかね?(笑)
 
テツヤ丸 | 2014年03月06日(木) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/666-6e88b511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |