2014'03.02 (Sun)

同じお題で書いてみましょう! 3月のテーマ発表!

3月2日
広島ブログ


 ⑦パパさんから始まった「同じお題で書いてみましょう」!

ひまわり姐さんから、先月2月のMVPを私、テツヤ丸が

受賞させて頂きました!

 と言う事で、気が付けば3月!

今月のテーマが決まりましたので発表したいと思います!




こちら!!




IMGP2843.jpg

「人生の岐路」

とさせていただきます。

3月と言えば、卒業シーズン。新たな道へと進まれる方も

いらっしゃらないか・・・?いや、いるかも?

 過去を振り返って頂いて、今までいろいろな人生の岐路に

直面されて来たと思います。

 この道を選んで正解!の方、やっぱりあっちを選んだ方が

良かった!て言う方?

もしこちらの道を選択していたら・・?

って言う妄想でもOK

ちょっと、固いタイトルですが、ザックバランに皆様の「人生の岐路」

を披露して頂きたいと思います。


bunnki.jpg


 発表の日は・・・3月15日土曜日です。
(前後されてもOK)

みなさまのご参加、お待ちしております。

以上、よろしくお願い致します。


ご参加された方は、コメント欄へメッセージお願いします!


おわり。
ランキング参加中!
広島ブログ
17:25  |  同じお題で書きましょう!とか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ご出題ありがとうございます。
テツヤ丸さん妄想してるでしょ。
「嫁と結婚してなかったら・・・」って(爆)
もみじ日記 | 2014年03月02日(日) 19:37 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

はい、そうです!妄想から決まったお題です(爆
 嫁と結婚してなかったら??
そんな事は、一度も考えた事ありません(^^ゞ
 映画の脚本が出来上りますよ(笑)
テツヤ丸 | 2014年03月03日(月) 07:36 | URL | コメント編集

妄想

これはやはり
「福山さんと結婚していたら。。。」
ですかね?
上杉薬局 | 2014年03月03日(月) 12:21 | URL | コメント編集

No title

上杉薬局さんへ

 あら~wwもう既に妄想が始まっちゃってますねw
完成披露楽しみにしておりますが、ご主人様のご機嫌が悪くなりませんか?ww
テツヤ丸 | 2014年03月03日(月) 12:45 | URL | コメント編集

ジャニーズに入っていたら

でええんですか?
⑦パパ | 2014年03月03日(月) 15:22 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 
>ジャニーズに入っていたら

でええんですか?


 え・・・と?どなたがですか?(゜o゜)(爆
テツヤ丸 | 2014年03月03日(月) 17:27 | URL | コメント編集

No title

ジャニーズはオイラじゃアレなんで、エグザイルのボーカルオーディションに受かってたら・・・
で、エエよね?w
Dr.でぶ | 2014年03月03日(月) 21:19 | URL | コメント編集

2ヶ月もサボってましたので3月は復活します! テツヤ丸さん確か去年の今頃思い出の春ソングでしたね~ 人生の岐路、考えておきます!
銀蔵 | 2014年03月03日(月) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/664-ba707a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |