2014'02.25 (Tue)

レジェンド・・・

2月25日
広島ブログ


 ソチオリンピック。終わってしまいましたね・・・

IMGP2829.jpg

 日本人選手が獲得したメダル数 8個!!

あっぱれですね!

IMGP2830.jpg

広島出身の 町田 樹 選手も5位入賞と

いろいろ盛り上がった今大会。数々のドラマがありましたね。

メダル獲得を確実視された、高梨沙羅選手、上村愛子選手の4位

 なかなか人生思い通りに行かないもんだなぁ・・と。

印象に残ってるのは、やはり!
20140222_asadamao_09.jpg

浅田真央ちゃん! SPまさかの16位

しかし、フリーで巻き返し 自己最高点を叩きだす!

おもわず、もらい泣き! 感動しましたね。

 あと、個人的には同い年の・・
a27970f1.jpg

葛西紀明選手のジャンプ!

 レジェンドと言う流行語までこの大会で作りましたね・・・

本人曰く、金メダルを取ってレジェンドと言われたかったと

流石ですね~!



レジェンド テツヤ丸!

スミマセン・・
ちょっと言ってみたかっただけです・・


 自分、スキーを一度も経験した事ないのですよ。

修学旅行も全て、観光・・・

ジャンプのラージヒル見てたら、鳥になった気分になれるんでしょうね。

着地なんか決まったら自分を想像・・

いや妄想してみる

こちらの動画で!



無理!


スベルのはブログだけにしときます・・・


おわり。
ランキング参加中。
広島ブログ
17:52  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

今日はピタリと着地がスベってるじゃないですか(爆)
高梨沙羅選手はうちの娘と同い年なんですよ。
それでワールドカップで勝ち続けたこと自体がすごいです。
まだまだ若くて将来があるんですから,ときには休んでまた集中して頑張ってもらいたいですね。
テツヤ丸ファン | 2014年02月25日(火) 20:20 | URL | コメント編集

No title

街中でのインタビューで、どっからどう見ても50歳以上の人が
『葛西選手は、おじさんの星』と言っていたのが引っかかってるDr.でぶですw

葛西選手と同い年だけに『おじさんって言わんでくれる?そこのおじさん!』って
TVにツッコミいれましたwwwww

で、かさい選手と入力して『火災選手』と変換されたのは内緒にしておきます。

・・・・もう、オイラ、スベるは火だるまになるわ・・・w
Dr.でぶ | 2014年02月26日(水) 01:08 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ピタリと着地でスベル!どっちやねん!(爆
沙羅ちゃんと北村先生の娘さん同い年!と言う事は
うちの息子も同い年でございますw
 次回に向けてもう戦いは始まってると思うとアスリートは休む間もないんですね!
テツヤ丸 | 2014年02月26日(水) 07:32 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 もうお互いオジさんなんだから、諦めましょう!
テツヤ丸お兄さんより!(爆

「火だるま」ww
実は今日のネタにしようと思う事が、偶然起きました!でぶさんのブログは「拍手火災」です!(爆
テツヤ丸 | 2014年02月26日(水) 07:35 | URL | コメント編集

MVP受賞おめでとうございます。

一句できました。

スベっても
真面目に書けば
MVP・・・^^;

ブログを書き続けるモチベーションが上がりましたねv-91
もみじ日記 | 2014年02月26日(水) 14:45 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 有難うございます^^
同じお題の時だけはマジメに書きやがってぇ~w
って思われてるカモしれませんね(笑)
 お題決めはいろいろ悩みますが、楽しいかも!流石にこの時点ではブログ辞めれませんね(笑)
テツヤ丸 | 2014年02月26日(水) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/659-41640982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |