2014'02.22 (Sat)

今日のランチは・・・世良どん!

2月22日
広島ブログ



 今日は「猫の日」ですね。犬を飼ってますが、「猫」も

好きなテツヤ丸。 昔、「ねこをかぶる」って言うことわざで

ねこの帽子があると思っていた奴が居ました。どんな帽子や!・・

って、おもろーないし・・


 平日の午前中、移動中の車の中でラジオを聴いているのですが

RCC(中国放送)ラジオの人気番組「ごぜん様さま」で、

世良洋子さんの、こちら
20140206-140123_2_10.jpg
RCC「ごぜん様さま」☓サークルKサンクスのコラボ


「世良どん」

こちらが今日のランチでございました。

 ラジオを聴いてて、2月24日までの限定商品。

おらが住む町にはサンクスがないので、仕事の途中で購入

 IMGP2808.jpg

 他のお客さんも購入されてたので、人気なんですね。

中身は・・・
IMGP2810.jpg
牛カルビ揚げ チキン南蛮 なすの味噌炒め たけのこの素揚げ 等

IMGP2811.jpg
なぜ、このおかずになったのか?ラジオを中途半端にしか

聴いてないので不明ww でもこれは美味しいに違いない!

カロリーを気にする方では無いのですが、ダイエットを心がけている

最中!約700キロカロリー!

 ラジオで実際に食べた方の感想で、ごはんの量が少ないと

言う意見が多かったですが・・・


 その通り!

世良どんとライスを追加しないとイケない!と言う事は美味しいと

言う事ですね~!

 今日は天気も良く、久しぶりに竜王公園に立ち寄り昼飯を食す!

IMGP2807.jpg

 一人寂しく・・・

デザートのエクレア「世良クレア」をセットで購入すると30円引き

だったのですが・・・こちらは売り切れ!


 もっと沢山、置いといて クレヤ~・・・

結局、これが言いたかっただけや~w


おわり。
ランキングに参加中、ポチっとしてクレヤ~
広島ブログ
17:22  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

RCCリスナーのオットさんから
このお弁当の話を聞いていました。

すごいボリュームですね。
これに世良クレアを食べたら、
後は一日絶食しないと大変なことになりそう…
nancy | 2014年02月22日(土) 18:03 | URL | コメント編集

No title

nancyさんへ

 24日月曜日までらしいですから、ぜひご夫婦で!
おかずのボリュームは満点です!女性にはちょっと
高カロリーかも知れませんね~。確かに「世良クレア」も
食べてたら、育ち盛り(横へw)の自分でもヤバかった
かもしれませんね~ww 
テツヤ丸 | 2014年02月22日(土) 21:16 | URL | コメント編集

No title

ご飯がもっとほしくなるほどおいしいのですね。
竜王公園
たまに日曜日にテニスやってます。
もみじ日記 | 2014年02月22日(土) 21:40 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ご飯がもっと欲しくなるほど美味しいも正解ですが
ご飯が元々少ないような気がします(笑)
 おかずとご飯の割合が6対4位かな?
息子が中学の時、竜王公園で試合をして以来、久ぶりに
来ました~。運動しないテツヤ丸です。
テツヤ丸 | 2014年02月22日(土) 22:34 | URL | コメント編集

あつしー的、「猫をかぶる」は・・・

実家で飼っていた猫を頭に乗せて、「猫をかぶる」を実践しました。


結論。


「猫をかぶると、頭がぬくい」・・・です。 ww
あつしー | 2014年02月22日(土) 23:58 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 猫をかぶる!を実践して頂きまして
ありがとうございますw ・・・そのまんま
じゃないですか(笑) あれですよね、釣りで
釣れましたか~って聴いて、「大した事ないよ!」って言う人に限って、凄い魚を釣ってたりしますよね、
それが、猫をかぶるって言う事ですかね?ww
テツヤ丸 | 2014年02月23日(日) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/656-1fb55097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |