2014'02.21 (Fri)

連日のちょっと歌を変えてみた・・・ No41

2月21日
広島ブログ



 釣りへ行きたいのですが・・・何やらカンやら忙しく

ストレス!!貯まりっぱなし!

以前nancyさんのブログでご紹介されたと思うのですが?

ストレスチェックの、こちらの画像
16728088.jpg
揺れが大きいほど、ストレスが・・・

まさに、ガンガンに揺れてます!自分。(爆

ストレスは釣りで発散したい・・・
 
メバルちゃん!もう少しで会いに行くからね~!待っててね!


と言う事で、今日も昨日に引き続き歌を変えます!


今日変える曲?はこちら
0125.jpg

「大きな栗の木の下で」
※イギリス民謡をもとにした童謡。らしい。

みなさん大体は、子供の頃に歌われてたと思います。


歌詞はこちら

大きな栗の木の下で♪
あなたとわたし たのしく遊びましょう♪
大きな栗の木の下で♪

では、最初の部分を変えます!!


いくぜ!!





































car13120911550000-p1.jpg

大瀬良(おおせら)♪























71161739.jpg

九里の~♪

























922_2.jpg

木下で~♪・・・・


大瀬良と九里の二人で20勝してくれたらカープは優勝! 

カープファンなら、ちょっと読めたかな?w


あなたと、わたし~♪・・・


このあとにつづく歌詞を考えて下さい・・・って

20140218-00000002-natalieo-000-0-view.jpg

笑点か!


あっ・・今日も見事にスベっていた事を忘れてたw

おわり。
今週末はストレス発散したいと思う方はポチっとね!
広島ブログ
18:20  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ストレスチェック画像がガンガンに揺れ出しましたw
カープネタであることに免じて執行猶予を付けましょう。
よって次は実刑です(爆)
もみじ日記 | 2014年02月21日(金) 18:43 | URL | コメント編集

No title

ごめん・・・タイトルだけでわかってしもーたw

続き?んじゃぁ・・・・


♪阿南~と 林(昌樹)~~



さぁ、この続きは誰が?www
Dr.でぶ | 2014年02月21日(金) 21:51 | URL | コメント編集

大世良、九里と木下で
阿南~と 林~~
永川、アルフォンソ
大世良、九里と木下で 

⑦パパ | 2014年02月22日(土) 00:50 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ガンガンに揺れ出したのは、ご自身が最近
変えてみたネタをされてないからでは?www
 裁判長!実刑だけはご勘弁を!
執行猶予なら、出来るだけ長く!(爆
テツヤ丸 | 2014年02月22日(土) 08:58 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

まぁ読めますよねw 木の下で~なんか特にww

阿南と林~ ・・・もみじ日記裁判長に即、実刑
を言い渡されますよ(爆
 さぁ誰が、この続きを書いて下さるか楽しみ!
・・・って居た!!(笑) ↓↓
テツヤ丸 | 2014年02月22日(土) 09:01 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 永川、アルフォンソ ? ソリアーノの事ですねw
しかも、「な」と「あ」しか合ってないし(爆

もみじ日記裁判長から、即 「無期懲役」が言い渡されますね・・・(笑) 
テツヤ丸 | 2014年02月22日(土) 09:04 | URL | コメント編集

ちょっとまったw

「なかよく」「あそびましょ」で
2つ以上合う元選手おらんじゃろう?無茶や
これで無期懲役なんて、

自分では「アルフォンソ・ソリアーノ」に
大満足していたのにw
⑦パパ | 2014年02月22日(土) 12:13 | URL | コメント編集

No title

♪大瀬良 九里と 木下で
♪阿南と 林
♪中谷 安部 美間 翔(山本)
♪大下 ブリトー キラ 津田 廉(中田)

スーパー強引に作っちゃったwww
Dr.でぶ | 2014年02月22日(土) 12:42 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

ま~そうですねww自分が思いつかないのに
他人にふっといて、無期懲役は言い過ぎました!
ゴメンナサイ・・ 執行猶予をお付けします(爆

師匠が強引に変えてますね。w
テツヤ丸 | 2014年02月22日(土) 16:38 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 ブリトー!(爆 ペレス?

カープの選手では、ちょっとキツイですね。
 ダジャレ弁護士さんがご参加下さらないのも
納得ですww 

テツヤ丸 | 2014年02月22日(土) 16:47 | URL | コメント編集

むりやりすぎ

ま、師匠がシロといえば黒も白ですけどね


⑦パパ | 2014年02月24日(月) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/655-bd789ee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |