2014'02.14 (Fri)

バレンタインとかけまして・・・

2月14日
広島ブログ 



今日は特別な日!!


そう!



 ふんどしの日!

255139dm.jpg

昨年もブログ記事にしました・・・

 我が家には、義理チョコじゃ~本命チョコじゃ~

存在しません! てか、 要らんけぇ~!!

 お菓子会社の、口車に乗せられてホンマ、日本人の悪い癖!

宝石会社の結婚10周年の「スイートテンダイアモンド」?

とか、おもちゃ会社の「孫の日」におもちゃを買おうとか・・

乗っかる気持ちが解らん!!


昨年は娘が手作りで、余ったチョコをくれましたが・・

今年は受験じゃし(今日私立高校受験でした)

 嫁は最初から、貰えると思ってないし・・・
(※自分で食べる分だけ購入!)



・・・って結局、欲しいんかい!!


 整いました~!

バレンタインとかけまして
   
  テツヤ丸の今の心境ととく・・

そのこころは

     チョコっとでいいから誰かちょうだい?


テツッちです!  


おわり!義理チョコの代わりにポチっとね!
広島ブログ
18:02  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

バレンタインデーとかけまして
失恋の思い出とときます。
そのココロは
忘れたいw
もみっちです。
もみじ日記 | 2014年02月14日(金) 18:50 | URL | コメント編集

No title

バレンタインのチョコとかけまして
スベリネタをアップしたテツヤ丸さんとときます
そのココロは
『うけとりたい』

テツッちの心を詠んだ、でぶっちです!(爆)

あ、オイラも『ウケ取りたい』ですwww
Dr.でぶ | 2014年02月14日(金) 19:57 | URL | コメント編集

バレンタインデーと、かけて

うんち漏らした自分のパンツととく

心は







結局、モテるのは俺だけか!



パパラッチでした
7パパ | 2014年02月14日(金) 21:55 | URL | コメント編集

No title

バレンタインデーのチョコとかけまして~
発車直前の列車に飛び乗る僕とときます。
そのココロは
「ギリギリ」です(^_^;)

だのっちですww

相方が義理チョコの代わりに思わずポチしたらしいです^^

だのかつ | 2014年02月14日(金) 22:37 | URL | コメント編集

ちょこット貰ったよー

えへへへ
ワシは娘からチョコ貰ったよ~
エエじゃろー(笑) 
※男前のテツヤ丸さんにやっかんでます(笑)

ウチの娘(小4)も段々と無愛想になってきてますからねェ
いつまでくれるかなあ・・
エコエコ薪ストーブ | 2014年02月15日(土) 07:08 | URL | コメント編集

バレンタインデーとかけて

羽生弓弦選手ととく

そのこころは

チョコっと転げたが、金をつかんで立ち上がる。
ちょっと辛口 | 2014年02月15日(土) 07:16 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 微妙に整ってないような、整ってるような?ww
昨日はもみじ日記さんご夫妻にとって、大切な日
だったのでは??w
テツヤ丸 | 2014年02月15日(土) 10:19 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 うけ取りたい!
また、上手い事ととのえてから~(爆

 シャンプー使わず石鹸で間に合わすでぶさん

「う・・毛とれない?」 スミマセン<(_ _)>
テツヤ丸 | 2014年02月15日(土) 10:21 | URL | コメント編集

No title

パパラッチさんへ


 品がないですね~(爆

でも、おもしろいww 結局昨日は「チョコ0と!」だった自分です。(泣
テツヤ丸 | 2014年02月15日(土) 10:24 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 ⑦パパさんと違い、だのかつさんのなぞかけ
は品がありますね~ww
 義理チョコも貰えなかったですよ!自分(泣
会社でも女子社員さんから、モテモテじゃないですか?  あっ!奥様によろしくお伝えください!
円周率の日に、お返ししないと!ww
テツヤ丸 | 2014年02月15日(土) 10:27 | URL | コメント編集

No title

エコエコ薪ストーブさんへ

 娘さんから貰えたのですか~!素直に羨ましい^^
あれ?奥様からは?(爆
 うちの娘は、昨日私立高校の受験だった為、今年は作ってくれず・・・と言っても、昨年も余ったチョコを貰った感じですがww
 中学生になったら、真っ先に「父」嫌いになりますよう~(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年02月15日(土) 10:31 | URL | コメント編集

No title

ちょっと辛口さんへ

羽生結弦選手!金メダル獲得おめでとうですね!
 上手い事かけてますね~w チョコっとコケましたが彼は「持ってる(モテる)」のでしょうね~(^^ゞ
 どの世界にも「世代交代」というのはあるんですね~。
テツヤ丸 | 2014年02月15日(土) 10:37 | URL | コメント編集

No title

ふんどしの日があったなんて知りませんでしたφ(..)メモメモ(笑)。大正生まれの我が家の爺やは未だ、ふんどしです。市販のふんどしはサイズ(?)があわん!とかうるさいので、裁縫の上手な主人の妹がオーダーで作ります。
女にはその価値が全くわからない!洗濯のとき紐が絡んで
物凄くめんどくさい!といつも思います

チョコより「ふんどしの日」にかぶりつき、
よそで我が家の下着事情の愚痴をこぼしてしいましたm(__)m
くりちゃん | 2014年02月15日(土) 17:28 | URL | コメント編集

No title

くりちゃんへ

ふんどしの日、自分も知りませんでしたよ!最近じゃないでしょうか?ふんどし協会が作ったみたいですがw
 お爺さまの健康の秘訣は「ふんどし」かも知れませんよ~!通気性が良くて締め付けないので体にも良いとか!
確かに洗濯するのは、ちょっと手間が掛かりそうですね
(^^; でも、毎日それをされるくりちゃんは素晴らしい
出来た嫁だと思います!(^^;  愚痴ならいつでも聞きますよ~(笑)
テツヤ丸 | 2014年02月15日(土) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/648-ad09ae40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |