2014'02.13 (Thu)

貧乏性?あるある!!

2月13日
広島ブログ


春が待ち遠しい今日この頃・・・

皆さま、いかがお過ごしですか?

 今日は、「あるある!」ネタで勝負!!・・って

誰と勝負してるんだ?ww


今日は、「貧乏性あるある」をいくつか考えてみた。

ひょっとしたら・・自分だけかも?・・・


では!



① 冷蔵庫にこちらの2つが
a730bc6c.jpg p1070719.jpg

なぜか、ストックしてある・・。




② 詰め替え用のシャンプー
HA4974297221225B.jpg

詰め替えた後に、水をいれてゆすいで、2~3回使う!



③ 自動販売機で千円札を入れて購入したら

t02200293_0480064011825017907.jpg

商品より、つり銭を先に取ってしまう。




④トイレで大をして、おしりを拭いた直後に2回目が出てしまい

m-rug_97124259202.jpg

トイレットペーパーを損した気持ちになる。


以上、貧乏性あるある!をお届けしましたが・・・


自分だけかも!?


おわり。あるある!と思った方はポチと!
広島ブログ
18:00  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

悪いけど、オイラは貧乏性だ。
じゃけぇ、ほぼある!(爆)
釣り銭だけ取って商品忘れたこともあるw
醤油とわさびの他に、カラシと保冷材もストック中(笑)

シャンプー?使わん!(爆) 石鹸で十分www
使ってた頃は、詰め替える前に本体に水投入、薄めて使用がマストw
トイレは・・・損したと言うより、悔しい(爆)

参ったか!www4
Dr.でぶ | 2014年02月13日(木) 22:02 | URL | コメント編集

No title

全部ありますよ(大爆笑)
4打数4安打は初!
究極の貧乏性かも(爆)
もみじ日記 | 2014年02月13日(木) 22:08 | URL | コメント編集

あるあるやね~♪

どれも、あるあるですね~。
あと、回転寿司に行くと、ガリを歯が痛くなるまで食べます!

明日は、「バレンタインのあるある」をお願いしまっす!
当日だけ、ちょっと髪型をオシャレにしてみる。あるある~♪
あつしー | 2014年02月13日(木) 23:22 | URL | コメント編集

No title

コメント有り難うございました。

こちらこそ配慮が足りなくてスミマセン。

明日のブログでお詫びします。
ちょっと辛口 | 2014年02月13日(木) 23:31 | URL | コメント編集

No title

ちょっと辛口さんがテツヤ丸さんを絶賛されています。
もちろんブログの中身についてではありません(笑)
もみじ日記 | 2014年02月14日(金) 00:57 | URL | コメント編集

貧乏症ではなく

真性の貧乏なのは、1も2も3も「あるある」じゃないから
でしょうね。唯一3だけはあるあるですが・・・
3は貧乏と云うよりも卑しいw
⑦パパ | 2014年02月14日(金) 07:04 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 良かった~自分だけじゃなくて(爆
保冷剤も確かにあるわ・・w
シャンプー使ってた頃って書いてある所で、なぜか
哀愁を感じましたよ!
 参りました~(笑)
テツヤ丸 | 2014年02月14日(金) 07:31 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 良かった~仲間が居て!(爆
結構、みなさん同じような環境だったのですねw
なんか安心! ものを粗末にしないと言う事は正しい
と言い変えましょうかね!
テツヤ丸 | 2014年02月14日(金) 07:34 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 ガリは食べません(笑)
でも、ラーメン屋にある、高菜漬けとかは
これでもか!って位とっちゃいますね~ww
あつしーさんは、バレンタインデーに何か良い
思い出があるんですか? 奥さんに言いつけますよw
テツヤ丸 | 2014年02月14日(金) 07:37 | URL | コメント編集

No title

ちょっと辛口さんへ

いえいえ!こちらこそスミマセン<(_ _)>
 自分が先に、配慮の足りない「なぞかけ」を
コメントしてしまい深く反省しております。
 沙羅ちゃんに申し訳なくって・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年02月14日(金) 07:38 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 辛口さんのご配慮に感謝です!(笑)
ちょっとはずかしい(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年02月14日(金) 07:41 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 貧乏性は物が貯まる、捨てられないって事でしょうかね?自販機のおつりは、先に商品を取るように
何気に気をつけてますが・・ おつりの取り忘れが
ないか念入りにチェックしてしまいます。
やっぱり卑しいwww
テツヤ丸 | 2014年02月14日(金) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/647-6d68ea73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |