2014'02.02 (Sun)

いつ痩せるか!?・・・いつでしょ??

2月2日
広島ブログ


 昨夜は、PTAソフトボールチームの

総会?会議に参加して来ました。

 町内PTAチーム代表者数名が集まり、今シーズンについて

お酒を交えながら!

親睦を深めて参りましたww  そちらがメインですw

場所は、こちら。
s_0005.jpg
海田イオン隣にある、お好み焼き・鉄板焼き「寄り家」さん

鉄板テーブルの座敷が3つあるのですが、

そこを貸し切りです。

ビールで乾杯。
IMGP2763.jpg

3500円のコース料理&飲み放題。

お店の方の了解を得てると思うのですが、

ビールサーバーはセルフで注いで勝手に呑んじゃいました(爆

IMGP2764.jpg

鳥肉のなんちゃら・・・

IMGP2765.jpg

ホルモンや、なんちゃらの肉の味噌炒め?

この時点で、お腹がパンパン。

この後に、〆でお好み焼き(ソバ入り)が出てくるそうです。

食べれるか?

そんな心配をよそに
IMGP2766.jpg

ここのお好み焼きはソバが美味しかったです。

生麺を湯がいてパリパリに!タマゴが半熟なんすよ!

しかし・・・鉄板テーブルなのにお皿で提供はなぜ??

でも、美味しかったです。

ところで・・・

昨年末から忘年会や、新年会、お正月の暴飲暴食が続いて

いたので、見事に太ってしまいました。

 久しぶりに会う人は大概、「太ったねぇ~ww」って笑う。



ダイエットを本気で考えねば。といつも思うのですが。

飲み会を断るのは、楽しみが減るので絶対イヤ!!

 普段の食生活を本気で見直さないとイケン。

貯蓄は増えませんが、皮下脂肪は増える一方!!


 食事の量を減らして、運動量を増やす!!

簡単に言う事は出来ますが・・・


いつ痩せるか?いつでしょ??

  

おわり。
広島ブログ




17:13  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>携帯の写真はあるなぁww
このコメントは嘘?(爆)
Dr.やせ | 2014年02月02日(日) 20:47 | URL | コメント編集

我が町へ、ようこそっ!

新しく出来たお店ですよねぇ?

好評価のようで、行ってみたくなっちゃいました
ひまわり姐 | 2014年02月03日(月) 03:01 | URL | コメント編集

No title

Dr.やせさんへ(爆

 いえ、ウソではありませんww
小心者ですので、未だに隠れてひっそり?撮影ですw
 なんで写真とるん?と言われた時、ブログとは言えず「記念に」って言ってます(笑)
テツヤ丸 | 2014年02月03日(月) 07:30 | URL | コメント編集

No title

ひまわり姐さんへ

 自分は、奥海田村ですよww

ここお薦めですよ!ソバがパリパリで美味です!
 お店自体は狭いので、持ち帰りの方が続々と買われて行ってました! ひまわり姐さんの「ひまわり」って町花から?(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年02月03日(月) 07:34 | URL | コメント編集

フフフこうなると一緒にジャザサイズやるしかないでしょ!
一時間で600キロカロリー燃えますよ~
銀蔵 | 2014年02月03日(月) 07:48 | URL | コメント編集

まだまだ

テツヤ丸さんがでぶなら、わしはどうなるんじゃ!こらっ
⑦パパ | 2014年02月03日(月) 11:01 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 一時間で600キロカロリーですか!魅力的ですが
それ以上にビール呑んじゃいそうで(^^ゞ
銀蔵さんみたいに根気がないので、続かないかな?
偽レブの会で結構激しい動きを披露されてたのを見て
自分には無理だと痛感しましたww 美女を前に血圧も上がりそうです(爆
テツヤ丸 | 2014年02月03日(月) 12:16 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 自分の標準体重は63kgですからね~
今、過去最高の74kgまで昨日計ったらなってました・・・ パパさんは身長があるから、少し貫禄が付き過ぎたって言う表現では?ww
 病院へ行って一度も検査をした事がないので、今度検診へ行ってみようと思います。マジで!
テツヤ丸 | 2014年02月03日(月) 12:20 | URL | コメント編集

No title

痩せたいなら、今でしょ!!
年を取るごとに代謝が落ちて、どんどん痩せにくくなります(涙)。
まだお若いうちに、ぜひ頑張ってみてください(>_<)
くりちゃん | 2014年02月03日(月) 14:58 | URL | コメント編集

No title

くりちゃん へ

 代謝がもうすでに悪くなってます・・・
手遅れかもw
 とりあえず、食事の量を半分にしようと思うの
ですが、運動もメニューを決めて、ちょっとずつ。
 飲む量を減らして、運動をして、食べないと痩せる
のですが・・・自分に甘いので(^^ゞ ナハハ~(泣
 お気づかい有難うございます!
テツヤ丸 | 2014年02月03日(月) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/636-dd4162f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |