2014'02.01 (Sat)

ワン!ダフルドライブ?

2月1日
広島ブログ


 今日は午後から、野球部の食育講習会がある為

釣りに行けず・・・天気は最高だったのにぃ。

 で、午前中暇なので坂のベイサイドビーチへ行ってみようかと。

なぜか?予期したのか?
IMGP2748.jpg
喜んで助手席へ乗り込む、マロン (メス10歳)

この犬、「車」大好きなんですよね。

で、出発。
IMGP2750.jpg
ちゃんと、前を向いていますが・・・

犬って必ず、窓から顔を出したがりますw
IMGP2751.jpg
※サイドミラーに映る、ブサイク、マロンww


約20分で到着! 冬のビーチには高校の陸上部?

砂浜を走る若者や、波止では釣り客。
IMGP2753.jpg
冬の海は綺麗で、空気も気持ちイイ!

釣りへ行かれなくても。海を見るだけで落ち着きます!

IMGP2754.jpg
大アクビをする、マロン。

IMGP2755.jpg

基本、水が大好きなゴールデン。

夏に連れて来たら、飛び込むだろうね・・・君は。

IMGP2757.jpg

すると、マロンが話しかけて来た!


マロン・・「おい、テツヤ丸、あのおじいさんは何してるん?」
IMGP2759.jpg

テツヤ丸・・「海水浴で来たんじゃろ!」


・・・「・・・って真冬に!?」
IMGP2758.jpg
※↑クリックして大きくして見てくださいw

 寒中水泳へ向かう、おじいさん発見!

ビックリしました。

 朝から砂浜を散歩して、久しぶりに歩いて気持ち良かったっす。

IMGP2760.jpg

マロンも久しぶりに海へ連れて来て、楽しそうでしたよ!

背中に哀愁が漂ってません?

 しかし、寒中水泳はビックリしました、水温は10度くらいかな?

帰って嫁にその事、伝えたら・・・

嫁・・「あんたも泳げば良かったのに!」って


泳ぐかっ!w



おわり。
ランキングに参加中。ポチっとで明日も頑張れます!
広島ブログ
16:00  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

海の見える老人ホームで余生を送りたいと思っております。← これマジっすww

それにしてもテツヤ丸さんに「泳げば・・・」といった奥様の本当の狙いは何だったのでしょうか?(爆)
だのかつ | 2014年02月01日(土) 16:16 | URL | コメント編集

No title

  ↑
もしかして高額な生命保険金がかけられているからとかwv-61
もみじ日記 | 2014年02月01日(土) 16:58 | URL | コメント編集

No title

近年で久々に爆笑させてもらった記事でした(笑)

この寒空で泳ぐ人いるんですね~\(◎o◎)/!
集団で寒中水泳はまだしも、お一人様は危険だわ~・・・
マロンちゃん、もしもの時は救助犬お願いします♪

いつもながら、ご夫婦の仲のよさ、
見習わせていただきます(爆!)
くりちゃん | 2014年02月01日(土) 16:58 | URL | コメント編集

No title

だのかつさんへ

 海の見える老人ホームで余生!イイですね~
のんびーり時間が過ぎて行く感じがしますよね。

>泳げば・・・」といった奥様の本当の狙いは何だったのでしょうか?(爆)

保険金でしょう!(爆
テツヤ丸 | 2014年02月02日(日) 09:55 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 正解です!www

それしかないでしょう!わはは!v-409

テツヤ丸 | 2014年02月02日(日) 10:00 | URL | コメント編集

No title

くりちゃん へ

>近年で久々に爆笑させてもらった記事でした(笑)
そうですか~w有難う御座います!いつものネタでは
ダメだったのかぁ・・(笑)

 寒中水泳されてる、おじいさんの奥様が浜で見守っていらっしゃいました! ウチのマロンはもう救助犬にはならないかな?介助がいる介助犬かもw

多分慣れている感じがしましたが、ご高齢なので
心配になっちゃいましたよ!



 
テツヤ丸 | 2014年02月02日(日) 10:08 | URL | コメント編集

わんこの顔出し

わんこって、
車の窓をあけたら
必ず顔をだしますよねえ!
思わず、
「あるある~」
って言ってしまいましたよ☆
緩和ケア薬剤師 | 2014年02月02日(日) 13:34 | URL | コメント編集

No title

ブヘヘヘッ!!
奥さんって正直なんだ。 爆

笑ってしまった。
かっちん | 2014年02月02日(日) 14:04 | URL | コメント編集

No title

緩和ケア薬剤師さんへ

 あ!意外なところに「あるある」ネタがw
とっておけば良かったですね(笑)
 サイドミラーに映る顔がなんとも、ブサイクで
笑ってしまうのです!
 
テツヤ丸 | 2014年02月02日(日) 14:59 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 今後離婚裁判になった時、この証言はこちらに
有利になるでしょう!・・って何を言わせるのですか!(爆
 素直なところが嫁のイイところです・・?
この表現もおかしいな?www
テツヤ丸 | 2014年02月02日(日) 15:02 | URL | コメント編集

No title

ここ数日間・・ 暖かいと言っても、まだ冬真っ盛りですよー。
そんな方、いらっしゃるんだ!
鍛錬ですね。^^

あー、うちのワンコも車で助手席の時は、窓から顔を、必ず出しまっす。
これも、何かの鍛錬なんですかね~?(笑)
・・にしても、気持ち良さ気ですけど・・。
クランpapa | 2014年02月03日(月) 12:36 | URL | コメント編集

No title

クランpapaさんへ

コメント返信遅くなりスミマセン(^^;
寒中水泳おじいさんは、見た感じ鍛えてらっしゃいますね~!泳ぎは遠くから見ましたが、豪快に泳いでいました!見習わないとイケないですが、真似出来ませんねww  窓から顔だして、目を細めて風の抵抗を
受けてる時は幸せそうな表情してますよw 
 風圧が気持ちいいのでしょうかね?(笑)
テツヤ丸 | 2014年02月03日(月) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/635-995e5c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |