2014'01.28 (Tue)

ちょっと○○を変えてみたくなりました No36

1月28日
広島ブログ


 今日、ふと思ったのですが・・・

ここ2~3年?インフルエンザはもちろん、

ただの風邪すら成った事がない。

 あれですかね?バカに着ける薬はない?・・違う

「馬鹿は風邪ひかない!」って奴?

正解ですね!

 小さい病気はしないのですが今年、本厄~後厄を迎えるので

大病を患うのでは無いかと・・ちと心配してるのですょ。


 まぁ、馬鹿な拙者ですから変なウィルスもやって来ないのでしょう!

と言う事で、今日も変えてみた!


 今日変えるのは、四文字熟語(四字熟語)
01jj.jpg

沢山ありますよね!あり過ぎて、何も浮かんでこなくなったので


四文字熟語、自体を変えてみようかと思います!


では、イキます!



















































112003p.jpg

同じ熟女・・・



え~こんな事ばっかりブログに書いてますから

 風邪引かないのか? 私、自身 ウィルスなのか?


皆さんに移さないように・・
 
 =ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ


おわり。
ランキングに参加中!ポチっと。
広島ブログ


























18:12  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

『同じ』は、ひらがなの方がよかったかも。
『おなじ熟女』と『おんなじ熟女』だと全然違うしね。

で、テツヤ丸さんは熟女好き・・・・と....φ(・ω・` )メモメモ・・・
Dr.でぶ | 2014年01月28日(火) 20:51 | URL | コメント編集

No title

逝きましたねw
でぶさんのメモが奥様に渡らないことをお祈りします。
というかコメント欄をチェックされてるのでしたねv-209
もみじ日記 | 2014年01月28日(火) 21:31 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ師匠

確かに!今から訂正しようかな?
読み方は「おんなじ」と読んでいたのですが
漢字だと「おなじ」ですもんね!

 いらんことメモせんでええけ!(爆
テツヤ丸 | 2014年01月29日(水) 07:32 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

最近嫁はこのブログを見てないかも・・
 ブログを更新して来ると嫁に言ったら
「まだ、しよったん?」って言われましたからね。w
熟女って何歳からなんすかね?
 自分より年下でも熟女は沢山いますからね~ww
テツヤ丸 | 2014年01月29日(水) 07:35 | URL | コメント編集

No title

やっぱり熟女好き・・・・と....φ(・ω・` )メモメモ・・・
Dr.でぶ | 2014年01月29日(水) 08:16 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 そうそう、理想な熟女・・・う~ん
眞矢みきは外せませんなぁ~wあと、壇れい、でしょ
それと・・・って何のインタビューか!(爆
テツヤ丸 | 2014年01月29日(水) 17:32 | URL | コメント編集

四文字熟語

四十路熟女 でどうじゃw
⑦パパ | 2014年01月30日(木) 16:32 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

おお~!・・・って最初思いましたが・・
 何か普通ww
しかも、画像を誰にするかによって微妙な(爆
辛口ですねw
テツヤ丸 | 2014年01月30日(木) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/631-b75ba476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |