2014'01.27 (Mon)

相反する行動・・・?

1月27日
広島ブログ


 昨日の朝、前日の新年会の影響か?いや間違いない!

二日酔いで御座いました。
chpr025-s.jpg
ウコンの力が最近益々、効かなくなった感が・・凹○

 と言ってもお腹はすくもので、でも食べたら気持ち悪くなりそう

でも、何か食べたい・・

と言う事で昨日のお昼ごはんは、嫁と「丸亀製麺」へ

 お昼時に行ったので、長蛇の列!しかしうどんは回転が速いので

すぐに、オーダーへ。新メニューの「明太あんかけうどん」?も

6bcde2a2.jpg
気になりましたが・・・二日酔い&胃の事も考えて

かけうどん(並)!と言おうとしたら

相反して、大盛りを注文w

しかも・・・


揚げ物トッピングの前へ行き


揚げたての「かき揚げ」どうですか~♪


で結局、体調が悪いとか、食べたくないと言う想いに

反して・・これですよ。
IMGP2736.jpg

胃に反して・・w 意に反して注文してたと言う・・

 あ、でもさっそく揚げたてサクサクのかき揚げは美味しかったですが

ボリュームあり過ぎちゃん。途中断念しました。

ちなみに嫁は、
IMGP2738.jpg
釜あげうどん。トッピング3種。

あれですね・・体調悪くて、食欲無いみたいな感じでも

いざ、美味しそうなものが目に飛び込んでくると本能なんか

なんなのか?(食い意地が張ってるだけ!)


こんな事ってありません?


おわり。
ポチっとお願いします。
広島ブログ


18:13  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

二日酔いと・・・

二日酔いと体調を崩して(どちらもにたようなもの!?)食欲のない時は、うどんに限りますね~。
あつしーも船を買う以前までは、よ~く飲んでいたのでわかりますよっ!

船を買う約束で、酒とタバコをやめたんです。
もっとも、その程度では到底追いつけない位、船で使っていますけど・・・。 ww
あつしー | 2014年01月27日(月) 21:04 | URL | コメント編集

No title

あるある、あります---!!

でも、ウコンが効かないくらいの量って・・
きっと、しっかり吞んだんでしょ~!(笑)
胃腸はいたわってくださいね~♪

PS;夫婦で、うどん。
 やっぱり、Love・ラブです~♪
 あー、二日酔いしそうです。(笑)
 失礼しました。^^
クランpapa | 2014年01月27日(月) 21:51 | URL | コメント編集

No title

その後回復されましたか?
ど僕さんへのコメントにも書いた話なのですが,丸亀の裁判所に行ったとき,市内に丸亀製麺が見当たらなかったんですよ。
丸亀にないのに丸亀製麺とはこれいかにv-236
もみじ日記 | 2014年01月27日(月) 22:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年01月28日(火) 07:07 |  | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 うどんは結構、腹もちイイですよねw
本当に胃にやさしく、消化も良いか疑問ですがw
 タバコとお酒を辞めてまでも、船に費やすあつしー船長に脱帽です!真似できません。自分なら船売って
でも、呑んでしまいそうww(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年01月28日(火) 07:30 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 最近ですね・・焼酎が翌日にかなり残るのですww
歳ですね~! ウコンは呑む前に飲んでますが、呑んだ後も飲まないとイケないかもしれません!
 私たち夫婦の会話を聞いたら、悪酔いされるかも
しれませんよ~(苦笑)
テツヤ丸 | 2014年01月28日(火) 07:33 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 丸亀製麺なのに、丸亀には無いのですか~!
土地柄の印象を屋号に欲しかっただけかも知れませんね~、しかし本場のうどん県のうどんは美味しいですよね。もし丸亀に丸亀製麺があったとしても、行かないでしょうねww
テツヤ丸 | 2014年01月28日(火) 07:36 | URL | コメント編集

No title

僕は「酒豪伝説」ってのをお酒飲む前に飲んでおります。
これがいちばん自分に合います。
今度ご一緒できる機会があればお持ちしますので試してみてください^^
ちなみに僕も先週土曜日朝3時まで飲んで次の日の一発目にラーメン作って食べました(爆)さすがに完食はムリでしたが・・・汗
だのかつ | 2014年01月28日(火) 12:27 | URL | コメント編集

あるある

もう駄目、って思ってても
触られるとおおきくなるけいね
⑦パパ | 2014年01月28日(火) 13:21 | URL | コメント編集

No title

だのかつさんへ

「酒豪伝説」ってネーミングが凄いですね(爆
ウコンしか飲んだ事ないので、いろいろ試してみよう
と思います!自分は良い子?wなので最近午前様には
なってないなぁ~・・wwぜひ今度はご一緒しましょう!(^^)/
テツヤ丸 | 2014年01月28日(火) 17:39 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 >触られるとおおきくなるけいね

・・・って何の(ナニ)話ですか!(爆

この、かき揚げ大人の拳より大きいですからね~
夜まで響きましたよ!(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年01月28日(火) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/630-514f08a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |