2014'01.26 (Sun)

保護者の絆!?

1月26日
広島ブログ


 今日は変な天気でしたね~・・・

昨夜、雷雨?豪雨?知りませんでした!

なぜ?理由はですね・・・

息子の野球部の保護者新年会でしたw

 宴会部長の役職をやっている拙者としては

段取りが大変!でも今頃は一斉メールで出欠をとり

電話にて予約! 簡単。

しかも予約したお店、前回と同じお店!
IMGP2731.jpg
「わたみん家」広島駅南口店

3時間コースで飲み放題付きで3500円とリーズナブルな

ところがお気に入り!

当日、ドタキャン2名、前日体調不良(インフルとノロ)

で、お父さん連中の半数の15名で楽しい宴となりました。
IMGP2732.jpg
男子会?オッサン会? 2回目となる飲み会

回数を増す事に、が深まるww

ここのお店の良いところは、焼酎がボトルで提供されると

前回記事で書いたと思うのですが・・・

恐らくお店側としたら、イチイチ作るのが面倒くさいのか?

IMGP2734.jpg

こちらも再々頼むより、待たずに呑めるので助かりますが・・・

 会を重ねる毎に、大体いじられキャラの方?や

ボケの方、ツッコミの方と解って来て、異常なまでに盛り上がり

IMGP2735.jpg

これ「何ナン??」って、オヤジギャグを言う方!必ず居ます(爆

 楽しい宴は、あっと言う間で3時間なんてすぐですね。

 

10時頃?一瞬?停電と言うか照明が切れかけた。

その頃、外では雷雨で凄いカミナリ

全く知りませんでした!

 野球部の保護者とこうして楽しめるのも今年が最後!

と言うか、夏までの半年となりました。親の結束力はお酒の力で

すぐに纏まりますが、選手も纏まってくれると信じて応援して行きたい。

 また3月に今度は全ての保護者で、懇親会予定ですので、

宴会部長は忙しいです! だはは!w



おわり。
広島ブログポチっとしてもらえると頑張れます!

 
18:15  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>しかも予約したお店、前回と同じお店!
そんなことで「ええんかい部長」(爆)v-275
もみじ日記 | 2014年01月27日(月) 17:45 | URL | コメント編集

No title

いいですね〜
和気あいあいとした感じ。

息子の高校の保護者会は
母同士結構ドロドロのヘドロみたいでした。
羨ましいです。
nancy | 2014年01月27日(月) 18:16 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ⑦パパさんの主催の新年会会場を予約すれば
良かったかもと少し後悔!
前回と同じ場所で、同じコース料理が出たらどうしようと少し不安でしたが、微妙に違ってて良かったですw 
テツヤ丸 | 2014年01月27日(月) 19:09 | URL | コメント編集

No title

nancyさんへ

 中学の時の保護者会は母親が上手くまとまらず
結構酷かったですね~ 当時保護者会長してましたが
大変でした。保護者間で、派閥と言うかグループが出来てしまったらダメですね・・・
 親父はタダの飲ん兵衛の集まりですから(^^;
テツヤ丸 | 2014年01月27日(月) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/629-6eece55c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |