2014'01.25 (Sat)

サギに会いました・・・・

1月25日
広島ブログ


 3週間ぶりの釣行!

昨日、仕掛けを買いに某釣り具店へ行き情報収集!

テ・・「太刀魚はどんなですか?」

店長・・「あまり良くないね~終盤じゃしね」

テ・・「じゃ~メバルは?」

店長・・・「う~ん・・まだイマイチかね?」

テ・・・「・・・・」

と言う事で、釣れないの覚悟で行きましたww

7時出航!

呉沖に停泊している大型輸送艦「おおすみ」(ピンボケ)
IMGP2723.jpg
原因究明、調査中?未だに「謎」・・・

メバルポイントを探りますが、魚探の反応に反して

喰い気がありません。

たま~に釣れますが・・・
IMGP2728.jpg
幼稚園児サイズ!

IMGP2724.jpg
メバルのぼり!ですが、サイズが・・・

やはり、今年はスロースタートなメバル。

そこへ、悪いジンクス!!
IMGP2727.jpg

サギに会いました!!

こいつが船にやって来ると、必ず貧果!


 メバル調査はしばらくお休みします!

幼児虐待ですね・・・
IMGP2730.jpg

お味噌汁用にちょっとだけ・・・


タチウオも居ないし・・・メバルもまだ?居る所にはいるのでしょうが



しばらく休漁します!

はぁ~・・・

おわり。
あなたのポチで元気に成ります。

広島ブログ
18:00  |  2014年釣果  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

メバル厳しかったですね~

あつしーもメバル狙いにクダコに行ってきましたが、なかなか厳しかったです。

タチウオは、今日は北条沖だそうです。
大館場、亀は全然ダメです。


あつしー | 2014年01月25日(土) 21:27 | URL | コメント編集

No title

てっきり詐欺にあったのかと・・・。
こちらが騙されましたwv-217
もみじ日記 | 2014年01月25日(土) 23:19 | URL | コメント編集

サギ!!

宮島でもタチやってるとのっかって来ますよね。
私の場合、貧果どころか坊主を告げる悪魔の鳥です。w
先週は、自分が小便をしている隙に船先からこっそり歩いてきて餌のコノシロを一匹かっぱらっていきやがりました。それで味をしめたのか、隙を伺いながら少しずつコノシロに寄ってきます。なんでてめぇと「ダルマさんが転んだ」をしなくちゃなんないの。w
坊主だったら焼鳥にしてやるところだったですが、1本釣れたので勘弁してやりました。
てら | 2014年01月26日(日) 02:00 | URL | コメント編集

No title

なんでかね?
サギって、貧果時に現れるよね。  不思議・・・

で・・・
テツヤ丸さんてって『ロリコン』なんぢゃね。 爆
かっちん | 2014年01月26日(日) 09:34 | URL | コメント編集

No title

まさにフィッシング詐欺(爆)
Dr.でぶ | 2014年01月26日(日) 11:06 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 太刀魚は燃料が中途半端だったので遠征は諦めました・・・やはりメバルは長・若潮ではちょっと厳しいですね。確かに釣り易いですが、サビキ釣りは仕掛けがなびかないんでしょうね~、3月頃から爆釣でしょう!
テツヤ丸 | 2014年01月26日(日) 14:33 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ブログタイトル詐欺?w 
でも、間違いではないですからね~wアオサギ!
 先生は人が良いから、騙されたフリをしてくれた
のですね? もしかしてマジですか?w
テツヤ丸 | 2014年01月26日(日) 14:41 | URL | コメント編集

No title

てらさんへ

コメント有難うございます。
 アオサギは「貧果の鳥」と別名言います(うそ)w
自分は「ふぐ」をサギにあげましたが、食べませんでした!良く知ってますね。
 自分もですが、釣れてない時の理由にサギを使う
人が多いですね~(爆 
テツヤ丸 | 2014年01月26日(日) 14:45 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

かっちんさんも釣れない言い訳にサギを利用して
ませんか~(^^ゞww
 自分はロリコンより魚も人も「ボディコン」が
好きです・・って何を言わせるんですか!?(笑)
テツヤ丸 | 2014年01月26日(日) 14:47 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 流石、言葉の魔術師!
上手い事、言いますよね~(^^)
でも、でぶさんも、デブじゃないのに「でぶ」
だから、詐欺でしょ!w
テツヤ丸 | 2014年01月26日(日) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/628-962c4751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |