2014'01.22 (Wed)

HappyBirthday 誰?

1月22日
広島ブログ

 
 昨日は、愛する嫁の・・・


21.5歳☓2=?歳の
誕生日でした!


誕生日と言えば、バースデーケーキ

ケーキと言えば・・・広島ブログでお馴染の!

プティコションさん!

と言う事で、昨年に続き今年もイラスト入りの

バースデーケーキを購入しました。
IMGP2714.jpg

今年はイラスト何にするか迷って・・・

ちなみに昨年は、自分が書いた似顔絵を
photo 1

で、今年はもっとリアルに写真を撮ろうと思ったのですが

拒否られ・・・(どうせブログじゃろ!と・・)

うちの愛犬 マロン(犬♀10歳)のイラストを

施してもらいました!

IMGP2716.jpg
ちなみに、ブログの左上、プロフィールの下にあるマロンの画像!

流石ですね~!プティ・コションさん!

嫁と娘もケーキを見た瞬間、大喜びで満面の笑みでした!

 
笑いながら・・・嫁

マロンの誕生日か今日は?

 いえ・・・君の誕生日ですが・・w

リアルな君の顔にしたら、モザイク入れないとイケないので
ネタに使えない!からとは言えず。

あ、ケーキのお味も間違いありません!

 家族みんなで美味しく頂きました~

と、言う事で今日はケーキでお祝をしましたが、受験を控える娘が

合格してから再度、一緒にお祝をすることとなりました。


 プティコションさん今年も有難うございました~。


おわり。
ランキング参加中。ポチで嫁も喜びます?
広島ブログ
18:04  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

奥様、お誕生日おめでとうございます♪
マロンちゃんもそっくり\(◎o◎)/!
今度はお譲さんと一緒に「お祝い×2」ですねっ
プッチママ | 2014年01月22日(水) 19:21 | URL | コメント編集

No title

おめでとうございます。
ってことは,確かテツヤ丸さんは厄年と言われていたから,奥様は,テツヤ丸さんが金の草鞋を履いて探した方(1つ年上)ですか?v-274
もみじ日記 | 2014年01月22日(水) 21:08 | URL | コメント編集

No title

素敵なケーキですね。

テツヤ丸さんも金のワラジストですか?
ウチもそうですよ。

奥さんの立場がちょっと上のほうが上手くいく…
と言いますが…
nancy | 2014年01月22日(水) 22:17 | URL | コメント編集

金のわらじスト

初めて聞いた言葉です。
勉強になりますw

プテコションさんは感動をくれますよね
写真の10倍は感動しますもんね!
⑦パパ | 2014年01月23日(木) 06:16 | URL | コメント編集

No title

プッチママさんへ

有難うございます<(_ _)>
 ホント細部に渡り、そっくりに仕上げてもらいましたよ~感動ものです!
 娘も無事志望校に合格出来て、喜び☓2になれば
イイんですけどね~(^^ゞ 流石プッチママ!上手い事言いますね~ww
テツヤ丸 | 2014年01月23日(木) 07:31 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 有難うございます!<(_ _)>
嫁にとっては歳を取ると言うのが毎年「苦」なんでしょうけどねw 歳は一つ上で、学年は2つ上かな?
 なぜか自分の周りには姉さん女房が多いのです・・
金の草鞋を履いてまでは探してないですよ(爆
 身軽な靴で、逃げ足速くしておかないと!www
テツヤ丸 | 2014年01月23日(木) 07:36 | URL | コメント編集

No title

nancyさんへ

 プティコションさんのケーキは味も格別です!
「金のワラジニスト」!!(爆
を履いて探した程の嫁ではありませんがね~(^^ゞ
てな事書いてると、後が怖いので・・(^^ゞ
 まぁ嫁の尻に敷かれてる方が、上手くいってるご夫妻も広島ブログには多数見受けられますね。
どことは言いませんが(笑)
 目指せnancyご夫妻を目指して日々精進です!
テツヤ丸 | 2014年01月23日(木) 07:41 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 昨年から嫁の誕生日ケーキのイラストを
プティコションさんにお願いしているのですが、
毎年恒例になりそうですよ!ホント細部に渡り凄い
と思います! 嫁の笑顔が見れたので?それだけで
お願いして良かった~と感動ww
 「金のワラジスト」nancyさんは言葉の
マジシャンですね(笑)
テツヤ丸 | 2014年01月23日(木) 07:47 | URL | コメント編集

似てる!

実にリアルに似てます!
こんなケーキは、食べたことないです~
2wan’sも、書いてくれるのかしら?

奥さんに、「おめでとー!」ってお伝えください。
love、ラブ~♪ ^^
クランpapa | 2014年01月23日(木) 12:38 | URL | コメント編集

おめでとうございます

奥様のお誕生日おめでとうございます。
マロンちゃん、よく似てますね!
去年の似顔絵を見ると、奥様も可愛い方ですね。
奥様の素敵な笑顔が見れて良かったですね。
上杉薬局 | 2014年01月23日(木) 12:39 | URL | コメント編集

No title

喜んでもらえて嬉しいです▼・。・▼ワン!
ぷてぃこしょん | 2014年01月23日(木) 12:52 | URL | コメント編集

No title

クランpapaさんへ

 クラン君もハートちゃんもばっちし書いてもらえますよ~!ちなみのイラストの部分も食べれますが、
勿体無くて食べれませんwww
 ラブラブ~w 伝えられません(爆
テツヤ丸 | 2014年01月23日(木) 17:03 | URL | コメント編集

No title

上杉薬局 さんへ

 有難うございます!上杉さんと同い年かな?(^^ゞ
来年のイラストはどうしよう?と既に悩み中w
嫁の笑顔はイイのですが、何か企みを感じます(^^ゞ
プティコションさんは本人より綺麗に書いてくれますよ~!
テツヤ丸 | 2014年01月23日(木) 17:06 | URL | コメント編集

No title

ぷてぃこしょんさんへ

今年もお世話になりました~<(_ _)>
 5月に子供達の誕生日があるので、またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね~!こちらこそ有難うございました!
テツヤ丸 | 2014年01月23日(木) 17:08 | URL | コメント編集

No title

>身軽な靴で、逃げ足速くしておかないと!www
こういうことを書くと,また「テツヤ嫁」のコメントが来ますよ(爆)v-40
もみじ日記 | 2014年01月23日(木) 22:38 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

偽テツヤ嫁はもう慣れましたww
 本当に怖いのは、嫁がブログのコメント欄まで
見ていると言う事です・・(゚∀゚)
テツヤ丸 | 2014年01月23日(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/625-26e079b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |