2014'01.08 (Wed)

新シリーズを模索?!

1月8日
広島ブログ


今日は何の日?

 今日は「勝負事の日」だそうです。

語呂で「イチかバチか」?賭け事に使う言葉ですかね?

まぁこのアホブログも「一か八か」で始めたブログですので・・

そう言えば自分、賭け事とか一切しません。

パチンコ、競馬、競輪、競艇・・・

今まで一度もした事ありません!本当です?


ウソか本当か・・・賭けてみますか?

(・・・まぁ、ありふれたギャグですねw失礼)


 ネタに困ってるので、今まででぶ師匠の「変えてみた」とか

「あるある」をブログでやって来ましたが、自分でも何か

シリーズ物を考えてはいるのですが・・・


こう言うのどうでしょう?

「連想曲シリーズ」

 この曲を聴くと、この人を思い出す!とか

この場面を思い出す曲ってありません?

と言う事で、第一弾を考えてみました。

曲はこちら!まずは再生してお聞き下さい。



布袋寅袋のスリル!


この曲が流れてくると・・・















2.jpg

本人より・・・























1165480438.jpg

江頭2:50!!を思い出す!


「一か八か」・・・勝負してみましたが!



やっぱりこのシリーズ無かった事に!


おもろーないわ!



おわり。
益々ランキング下がりますねw
広島ブログ

18:00  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

結婚は最大のギャンブルだったかもw
とか書くと,また「テツヤ嫁」を名乗るコメントが来るかな?
もみじ日記 | 2014年01月08日(水) 19:35 | URL | コメント編集

No title

絵でも書く?(爆)
Dr.でぶ | 2014年01月08日(水) 22:37 | URL | コメント編集

あ~よく寝た

なんかあったん?
⑦パパ | 2014年01月09日(木) 00:15 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 サザエさんのマスオさんが言った言葉
「サザエを手に入れた事が最大のギャンブル」みたいな感じですかね(爆 自分はギャンブルに負けましたww
テツヤ丸 | 2014年01月09日(木) 07:31 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 そうか!その手があった!
・・・ってパクリですから遠慮しときます(爆
テツヤ丸 | 2014年01月09日(木) 07:32 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 いえ!何もないですし、何も起きてませんよ(爆
おやすみなさい!wwv-406
テツヤ丸 | 2014年01月09日(木) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/611-d12f1ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |