2013'12.31 (Tue)

2013年 一年間ありがとうございました。

12月31日
広島ブログ


 今日は大みそか。今年も今日を残すのみとなりました。

2013年を振り返ってみますと、今年はブログを通じて

いろんな方に出会えて、楽しい事がたくさんあったように

思います。

 4月には、ブログのオフ会というのに初めて参加させて

貰いました!
IMGP1546sa.jpg
 このような場所に自分が参加しても良いのか?

怖い人ばっかりだったらどうしよう?wwとか

実際お会いしてみると、想像通りの方や特に女性の方は

美人ばっかりでビックリしました。
IMGP1540sa.jpg
こちらの方々には特にお世話になりました(爆

 5月には愛犬の「レモン」が病気で亡くなった時には

励ましのお言葉やお悔やみのコメントを多数頂きまして

ブログしてて、こんな気持ちになったのも初めてで感謝!
IMGP1158sa.jpg

6月には、いつもお世話になってる
f1760c645dde1f0305f40e87398de5b5.jpg
⑦パパさんの「偽レブの会、夏の陣」へ参加させて

もらい、ビアガーデンへ

IMGP1839sa.jpg

 古本部ではないのですが、銀蔵さんよりお声を掛けて

頂き、オフ会へ参加したりと、楽しい思い出がたくさん

出来ました。

 最後は⑦パパさん主催の「偽レブの会」

多数のブロガーさんと、ご挨拶が出来、また楽しい

一時を・・・
IMGP2504sa.jpg

・・・って今年は本厄だった事を忘れるくらい

楽しい思い出が出来ました事、このご縁を大変感謝致して

おります!

 来年は、後厄。もう一年大人しくしとこうかな?


今年一年、ブログへご訪問下さった皆様、コメントを頂いた皆さま

本当にありがとうございました。

 来年も当ブログをよろしくお願い致します。

では、皆様良いお年を~♪

今年最後のポチっとを!
広島ブログ
15:04  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

毎日楽しい記事を読ませていただきました
笑う門には福来る!で
きっと本厄もどこかに飛んでいったのでしょうね(笑)
あるいはレモンちゃんが天国に持っていって
くれたのかも…
来年もどうぞ、こけないよう、笑わせて
くださいね(^_-)-☆

よいお年をお迎えくださいませm(__)m
くりちゃん | 2013年12月31日(火) 15:54 | URL | コメント編集

No title

くりちゃんさんへ

 コメントをいつも頂き感謝してます。(^-^)
来年も後厄ですが、今年同様来年も皆様と楽しいブログのやり取りが出来れば幸いです!
 レモンも見守ってくれてますねww
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!良いお年を~!
テツヤ丸 | 2013年12月31日(火) 17:06 | URL | コメント編集

No title

テツヤ丸さん
今年一年、楽しい記事を有難うございました。

あぁ~・・・
俺だけぢゃ無かったんだ。 な~んて、随分救われましたから。。。 爆

良いお年をお迎えくださいませ!!
かっちん | 2013年12月31日(火) 17:15 | URL | コメント編集

春のお花見でご一緒して以来、色々とご参加ありがとうございました~☆
来年も変わらぬお付き合い願えれば嬉しいです!!
銀蔵 | 2013年12月31日(火) 17:51 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 今年はお互い?貧果?でwww心の傷を舐め会いましたね~(爆 癒し系と呼んで下さい!w
来年はお互い、良い釣果報告が出来れば良いですね!
 エロイ記事には必ず喰い付いてくれた、かっちんさんには感謝しております(爆
 来年も安全釣行で、良い年になりますように!
 
テツヤ丸 | 2013年12月31日(火) 17:54 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 見知らぬ私を春の宴へお誘い下さり、また
ブログでもお互い車好き?エロ好き?で共通点が
多く、良き兄貴って感じで接して頂きまして本当に
感謝しております!来年も今年同様よろしくお願い
致します!よいお年を~。
テツヤ丸 | 2013年12月31日(火) 17:59 | URL | コメント編集

No title

一年間ありがとうございました。
飽きずにご訪問下さって(笑)ホント感謝です(*^_^*)
楽しい2014年にしましょ〜ね♪
Littlemama | 2013年12月31日(火) 20:12 | URL | コメント編集

No title

Littlemamaさんへ

 こちらこそ一年間お付き合い下さり有難う
御座いました^^
Littlemamaさんのいつも前向きな、プラス思考の
ブログにいつも元気もらってますよ!
良いお年を迎えて下さいね!
テツヤ丸 | 2013年12月31日(火) 20:56 | URL | コメント編集

No title

明けましておめでございます。
本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
今年本厄ということは,私より一回りしたのネズミですかね?
今年はお子さんたちの英語の問題も本厄,じゃなくて翻訳してあげてくださいw
もみじ日記 | 2014年01月01日(水) 00:16 | URL | コメント編集

男前伝説は

1年ですからねww
今年からはみんなあたりが辛くなりますよw
⑦パパ | 2014年01月01日(水) 01:26 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 明けましておめでとうございます!今年もよろしく
お願い致します。
 ねずみ男です!ww今年は午年だけにウマく行けば
良いですがね・・ってベターな・・
今年は後厄ですから、後は役に立ちませんww
テツヤ丸 | 2014年01月01日(水) 05:02 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ
明けましておめでとうございます。
 昨年はエロエロ色々とお世話になり
有難う御座いました。今年もよろしくお願い致します。 男前と思っておりませぬので、なんの事だかw
だんだんいじられキャラになりつつあるのは、感じております(笑) 
テツヤ丸 | 2014年01月01日(水) 05:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/603-24c64aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |