2012'04.21 (Sat)

暇な一日・・・

4月21日

天気予報では、波1m 

 どうするか悩んだが、予報が悪いので断念・・・

高校野球の春季県大会、息子はまだ1年生なので、出ませんが

野球観戦は大好きで、呉二河球場へ応援しに行って来ました。

この試合に勝つとベスト8出場、夏権のシード校になります。

結果はご覧の通り・・・
IMGP0442_convert_20120421164449[1]

広商3-4新庄 残念ながら、敗退。

初回にエラーがらみで先制しましたが、すぐその裏に同点・・・

点差以上に総合力、投手力に差があったと思います。

なんか両チームともスッキリしない展開でしたね。

夏の選手権に向けて、頑張れ~広商野球部。

で、お昼前に試合が終わり、国道31号線で帰る途中、海を見ると・・・

割と穏やか・・・

釣行けば良かった・・・

帰ると、散歩へ連れて行けと言わんばかりに

2匹の犬が・・・
IMGP0438.jpg
スタンバイしてます。(笑

雨が降らないうちに行ってくるか~っ!!散歩

おしまい。
16:41  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

暇なんならくりゃあ良かったのに。
今日は6連、7連と。
はやとまる | 2012年04月21日(土) 20:01 | URL | コメント編集

No title

はやとまる さんへ

ホント、行けば良かったですよ~・・・はやとまるさんのポリシーの
「行ってみないと釣り場の天候は解らん、だから行く。」ズバリ正解かと(笑)
○○橋から船が無かったら、次回から行きますよ~。判断基準にさせてもらいます(笑
テツヤ丸 | 2012年04月24日(火) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/60-51c2ab21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |