2013'12.26 (Thu)

今日は何の日?とお掃除あるある?

12月26日
広島ブログ


 クリスマスが終われば、すぐお正月ですね。

仕事でもすでに「良いお年を」と言う挨拶をする時期に

なりました。 ふと・・今日は何の日だ?と調べてみますと・・・

「プロ野球誕生記念日」らしいです。詳しくはこちら

26日だから「プロ」?たまたまですかねw

 
話は変わり、今年は意外と早く年賀状を作成したので

後は、会社の大掃除と家の大掃除を残すのみ?となりました。

年賀状同様、やる気になるまでちょっと時間が掛かるんですよ。



そこで、今日は「お掃除あるある」をちょっとだけ考えてみた。


ひょっとしたら、自分だけかもしれないので聞き流して下さい!



yjimageCAJYJH61.jpg

コロコロの粘着紙が変なとこで切れて、イラっとする!





IMGP2591.jpg

取り付け方を間違えて、こうなる・・





img_sofa1.gif

小銭が吸い込まれるのを期待してしまう。






f0146503_16533350.jpg

見なかった事にする・・・


以上ですが・・・あるある?ないない?


お掃除はプロにお任せされてみては!

こちらから



と言う事で、今年も残り僅か!頑張りましょう!


おわり。
ランキングに参加中。ポチっと応援よろしく!
広島ブログ
17:56  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

宣伝 ありがとうございます♪
ぽけっとラッキーママ | 2013年12月26日(木) 18:08 | URL | コメント編集

No title

26日は・・・

K店のツローの日!! 笑
かっちん | 2013年12月26日(木) 20:13 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんも26?^^;
もみじ日記 | 2013年12月26日(木) 21:07 | URL | コメント編集

換気扇は

見たらいけん。目をそらして存在気配を消さんやあ
うちも油が垂れていますが、外壁を拭いただけw
⑦パパ | 2013年12月27日(金) 00:15 | URL | コメント編集

うきゃきゃきゃっ

見なかったことにする

に、一票っ!
ひまわり姐 | 2013年12月27日(金) 04:57 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんへ

 いえ、こちらこそこの度はありがとうございます♪
例の件、年明けになりそうですが、よろしく
お願い致します<(_ _)>
テツヤ丸 | 2013年12月27日(金) 07:43 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 なるほどwwアングラーならではの日にちですねw
6・16・26日にしか行かないでしょう?(笑)
テツヤ丸 | 2013年12月27日(金) 07:44 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

ぽけっとラッキーママさんは永遠の26歳ですww
いえ、お掃除の26(プロ)でございます。
テツヤ丸 | 2013年12月27日(金) 07:45 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 換気扇とときまして
カープのラッキー7が無得点だったととく
そのこころは、
   歓喜せん・・(^^ゞ  てつっちです!
換気扇は年に一度、私が掃除する役目です・・・
テツヤ丸 | 2013年12月27日(金) 07:48 | URL | コメント編集

No title

ひまわり姐さんへ

 そう、見ないのが一番ですww
もう少し楽に、掃除出来るタイプの換気扇って
ありませんかね?我が家もギトギトです(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年12月27日(金) 07:50 | URL | コメント編集

コロコロが変な風に千切れたときのあのイライラ感!www

あと、換気扇は・・・当然見なかった事にします(爆)
Dr.でぶ | 2013年12月27日(金) 12:36 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 どうも、OHショージです(爆
コロコロはあれで、1m近く損する事ありますよねw
 やはり、どこも換気扇は見なかった事にしてとこが
多いとは、意外なところに、あるあるでした(^^)v
テツヤ丸 | 2013年12月27日(金) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/598-1f9e06fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |