2013'12.24 (Tue)

ちょっと○○を変えてみた Vol28Xmasイヴバージョン 

12月24日
広島ブログ



 今日はクリスマス・イヴですね。

我が家でもクリスマス・モード!!・・・

な、訳ない。飾り気全く なし!

これどう言うんかいね?
yjimageCAN1RZF0.jpg
玄関とかに飾るやつ・・リース?

 こんなオサレなものなど、ありません。

クリスマスツリーは、どっか奥の方へ仕舞ったまんま。

だいたい、昔から嫁は飾り気がないのです。

まぁ、イイんですけどね。仏教徒だから!チーン



でも、毎年クリスマスケーキとチキンは用意してます。

ケーキは義母から(いつもスミマセン)

 子供も、高2と中3ですからプレゼントとかもうイイだろうと

思ってたら。前狩り?ww

 娘は、AAA(トリプルエー)とか言うアイドルのCDアルバム

息子は、筋トレ後に飲むサプリみたな、なんちゃらw

まぁ、サンタを信じてた頃が懐かしいですよ!

と言う事で、今日の変えてみたシリーズ

歌を変えてみたと分けて、作品数を表示してましたが、合わせて

28作品にもなってました。

 29作品目は、クリスマス・イヴにちなんで、こちらを

photo.jpg

サンタクロースを変えてみたいと・・・

では!いきますよ!





































pro_pic_1_1276836136.jpg

三択 ロース  

今宵は、冷えてホワイトクリスマスか?


 まぁ、あれですね。今回は無かった事にして下さいw


大人にもサンタクロース、プレゼント持って来ないかな~?


今日だけ、仕事から帰ったら家に、こんなサンタがいたら

どんだけ楽しいか・・・

41+Ct7V-GkL__SL500_AA300_.jpg

妄想!は危険だ!


と、言ったところで「笑点」お開きにしたいと思います。
            

おわり。
ポチっと応援よろしく!メリークリスマス!

広島ブログ
18:06  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

特上,上,普通ですか?
三択とはサンタ苦労す,苦肉の策ですね・・・。
借り物だからクリスマス「リース」・・・。
チキンはキチンと買うんですねw
息子さんには,昨日の私の緩和ケア医先生のブログコメントに対するご返事を読ませてあげて下さい。
きちんと食事を摂ればサプリは不要だそうですw
もみじ日記 | 2013年12月24日(火) 19:35 | URL | コメント編集

No title

あんなサンタクロースが待ってるなら・・・

わたしゃ、会社を早退して帰りますよ!!

ええなぁ~・・ ブヘヘヘヘッ 笑
かっちん | 2013年12月24日(火) 22:31 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ロース?何の肉か解りません(爆とりあえず3つ
並んだ画像があったので・・・
 サプリでは無いようでした!アミノ酸系のなんちゃらwで、筋肉が付きやすくするなんちゃらってww
 まぁ、体重増やすのに食べる練習もしてるみたいですよ!
テツヤ丸 | 2013年12月25日(水) 07:35 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 かっちんさん用にこのセクシーサンタの
画像を用意しましたwww
 かっちんさん真面目だな~!会社を早退?
自分なら会社休みますよ(爆
テツヤ丸 | 2013年12月25日(水) 07:37 | URL | コメント編集

No title

メリークリスマス。
我が家も、全く飾り気なかったけど・・
AAAのチケットは、前狩りされてた。(爆)
今夜は・・
余ってるケーキをつまみに、呑もうっと。
クランpapa | 2013年12月25日(水) 12:21 | URL | コメント編集

No title

ちょっとアンタ!!
そんな妄想抱いてるの??
罰として今夜の晩御飯抜きね。

三択ロース・・・・・
脂っこいけぇ、ヒレ肉にしてwww
ニセ・テツヤ嫁2号 | 2013年12月25日(水) 13:06 | URL | コメント編集

No title

クランpapaさんへ

 うちと似た境遇ですね~www
誕生日とかクリスマスまで、待てんのんかと
文句を言ってしまいますが、結局買ってやって
いると言う(爆
 クリスマス満喫してください!メリークリスマス!
テツヤ丸 | 2013年12月25日(水) 15:33 | URL | コメント編集

No title

ニセ・テツヤ嫁2号 (でぶさんw)

 え~!晩飯抜きだけは勘弁してくれ~・・って
コラ! 出たな偽テツヤ嫁2号!1号といい、どうして愛妻wに成り澄まして、コメントするかな~?ww
 疾しい事はいっそないのに・・・
解った、でぶさんは奥様にミニスカサンタの衣装
着させてるでしょ?!(爆
テツヤ丸 | 2013年12月25日(水) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/596-23cdddef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |