2013'12.23 (Mon)

テツヤ丸家の忘年会 

12月23日
広島ブログ


 連休最終日!今年も残すところ僅かになりましたね。

今日は、仕事でした。年内納期が溜まっているので、休日返上

です。

 忘年会の時期ですが、我が家の忘年会いつするの?

って嫁に聴かれたので、思わず・・「今でしょ!」

あっ・・ 時、既に遅し。晩飯作るの「たいぎー」オーラ全開の

嫁だったので、10月にオープンした近くの「はま寿司」へ

行ってきました。自分と息子は初!嫁2回目、娘は3回目!

この差は、なんなんでしょうかね?
IMGP2579.jpg

日曜日の夕方だったので、お客が多いの覚悟で行くと

案の定、20分待ち。でも回転寿司だけに、案外早く席に着く

事が出来ました。
IMGP2580.jpg
まずは、本物のビールで乾杯w

タッチパネル式のオーダーなので、

こちらで注文した方が早いのかな?と

IMGP2581.jpg

でも、目の前を注文した物と同じ物が流れて行く(笑)

IMGP2582.jpg
お寿司はコレしか撮ってないやw

まぁ100円なので、味はご想像にお任せして。

個人的には、もっとサイドメニュー?居酒屋系の

料理を増やして欲しい・・・

IMGP2584.jpg

お寿司は確かに安いのですが、食べるより呑みたい

夫婦ですので、お酒類は少々高いような・・・w

IMGP2586.jpg

呑んだジョッキは回転寿司屋さんなので、下げて

もらえず、どんだけ呑むん?的な雰囲気出していたので

このあたりで、お愛想!


 帰りのタクシー代を思うと、歩いて帰れるので

安くつきましたよ!

 飲酒運転根絶!飲んだら乗るな、飲むなら乗るな
      乗るなら飲むな!

ですね。


おわり。
今日は、ダジャレもなにもなし!
広島ブログ

 
18:02  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!
さりげなく「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな」をちょっと変えているw
もみじ日記 | 2013年12月23日(月) 19:43 | URL | コメント編集

カッパは・・・!?

あつしーは、カッパ寿司に行ってきましたよ~。
ところが、生エビと焼きハラスが、メニューから無くなっているじゃな~~~い!

お疲れ様でした。もうカッパにお世話になる事はないでしょう。


はま寿司は、生エビ握りって、メニューにありますか!?
あつしー | 2013年12月23日(月) 23:42 | URL | コメント編集

No title

仲良し家族ですね♪
ぽけっとラッキーママ | 2013年12月24日(火) 06:41 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ただ単に、書き間違えましたwwまだアルコールが
残ってるのかも(爆
鋭い着眼点ですね~! 
テツヤ丸 | 2013年12月24日(火) 07:34 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 グルメなあつしーさんでしたら、おそらく
かっぱ寿司の方が、良いと思いますね。
一番はくら寿司かな?
はま寿司は、生エビは無かったと・・・
甘エビはありましたが!
テツヤ丸 | 2013年12月24日(火) 07:37 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんへ

ありがとうございます♪
 外食する時だけですよ!(爆
テツヤ丸 | 2013年12月24日(火) 07:38 | URL | コメント編集

歩いて行けるんじゃ羨ましい

飲んだら乗りたくなるんですよね・・・
乗っても役に立たんのにね・・・
⑦パパ | 2013年12月24日(火) 11:58 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 そう、歩いて行ける距離です。しかも帰りは
這ってでも帰れますww
 立たないと乗れませんよね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って何の話ですか?(爆
 そんなコメントが来そうな予感的中www
テツヤ丸 | 2013年12月24日(火) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/595-6f9fc703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |