2013'12.21 (Sat)

娘の合格祈願へ! in厳島神社

12月21日
広島ブログ


 今日は天気の予報も波の予報も悪いので

釣りへは行ってません。と言う事で以前から娘と約束

していた、厳島神社へ合格祈願へ。

 久しぶりに、自分も宮島へフェリーで行きました。

IMGP2553.jpg
到着後、鹿がお出迎え・・・しかし?太ってますね(爆

 IMGP2555.jpg

一緒に家族で写真を撮ろう!と嫁と娘に

拒否られ・・

嫁&娘・・・「どうせブログに載せるんじゃろうね!」と。

テツヤ丸・・「思い出作りじゃけぇ、載せんけ!」

と言いつつも

IMGP2556.jpg
手と傘で隠しやがる!!(爆


IMGP2557.jpg

回廊を通って、本殿へと向かいます。後ろからこっそりw

IMGP2563.jpg

到着!お賽銭を入れて、・・・

嫁と娘・・・「あっ。千円札が入っとる!」

二礼二拍手一礼!!
IMGP2562.jpg

不意を突いた瞬間、激写!

鹿っかりと、しっかりと拝んで来ました!!

IMGP2566.jpg
丁度、満潮前で景色は最高。

IMGP2568.jpg

回廊を通って、帰ろう~でぇ!

って超寒いオヤジギャグを言ってしまい。

真顔で、「一方通行じゃ」と・・

IMGP2554.jpg

その後、お土産と昼ごはんを食べに・・・


 IMGP2552.jpg

鹿にもシカとされました・・・


つづく。

ポチっとして貰えると、合格しそうですw
広島ブログ
17:39  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。
何だかこのままではテツヤ丸さんが私同様のダジャレブロガーになってしまいそうで心配です(爆)
もみじ日記 | 2013年12月21日(土) 18:12 | URL | コメント編集

ダジャレ菌に

感染したようですね。今から大事な受験なのに
家の中をさぶうしちゃあいけんじゃろうに。
⑦パパ | 2013年12月21日(土) 21:24 | URL | コメント編集

ポチッしました

これで、合格ですねぇ~~~(*≧∀≦*)
ひまわり姐 | 2013年12月22日(日) 02:19 | URL | コメント編集

No title

真似して

これで、合格ですねぇ~~~(*≧∀≦*)(笑)
ぽけっとラッキーママ | 2013年12月22日(日) 05:16 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 どうやら、もみじ日記さん保有する?ダジャレ菌に
感染したみたいですね!(爆
 あと変えてみた病の重症患者でもありますw
テツヤ丸 | 2013年12月22日(日) 09:44 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 娘ダジャレ菌に感染しないように、嫁の鋭い
眼光が私に向けられておりますので、家内安全w
テツヤ丸 | 2013年12月22日(日) 09:47 | URL | コメント編集

No title

ひまわり姐さんへ

ありがとうございます!
 ひまわり姐さん改め、ひまわり女神さまと
お呼びいたします(笑)
テツヤ丸 | 2013年12月22日(日) 09:48 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんへ

 ありがとうございます! 真似してww
ぽけっとラッキー女神さまと
お呼びいたします(笑) 
テツヤ丸 | 2013年12月22日(日) 09:50 | URL | コメント編集

No title

しっかりと、ご利益を掴んでください!^^
あ---、しかし、手が邪魔ですよ~(笑)
「後ろからこっそり、カシャ!」
娘さん、ふたりと行かれたんですね~♪
どちらが、お姉さん?
クランpapa | 2013年12月22日(日) 21:45 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 だははww 参拝中の手前は嫁ですよ!(爆
娘と呼ばれたら、調子に乗りますから(笑)
 娘は私に似て、可愛そうなのでモザイクw
嫁は怖いので、モザイクです。ww  
テツヤ丸 | 2013年12月23日(月) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/593-d2f53882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |