2013'12.20 (Fri)

犬も寒い・・・とあるある?

12月20日
広島ブログ


 今朝はこちらでは、雪が少しチラつきました・・

寒かったですね。

寒波襲来より、コンパ集合の方が何倍良いやら(^^ゞ

 今日は近所で不幸があり、社長と専務はお葬式へ

行ったので、一人会社の事務所でせっせと年賀状作り!

印刷途中に、インクが無くなり、一人なので事務所を空けられず

作業終了・・・

 外を見ると、まだ少し雪交じり。

ポツンと犬のマロンが寒そうにしてたので、事務所へ入れて

やる事にしました。
IMGP2547.jpg
いきなり、くつろぐ。(^^ゞ

やっぱ犬も毛皮着てても、寒いじゃろう。

で、しばし遊ぶ。
IMGP2550.jpg
フチ子さんを置く。気づけ!!

IMGP2548.jpg
エアコンで温かいので、寝むそうなので

ほっときましたw いや 自分が無視されてますねw

 以上、暖を摂るマロンでした。


と、今日はあるあるネタも・・・・(忘れないうちに)


61WBlQ-h34L__SL500_AA300_.jpg

来年のカレンダーを貰うと、自分の誕生日が

何曜日か見てしまう。


report_img01.jpg

綺麗な包装紙やリボンを一応取っておくが

使う事はほとんど無く、貯まる一方だ。


yjimageCAD70HUZ.jpg

これは男性には、理解不能w


以上、あるあるネタ? いや今日は、ないないネタ?かも


おわり。
ランキング益々下降中!もう引退かな?うそ
広島ブログ
18:05  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カレンダーは・・・

あつしーは、来年のカレンダーを見ると、まず、バレンタインとクリスマスの曜日を見てしまいます。
男だけの職場な上、既婚なので、意識する必要は全く無いのですけどね~。

ちなみに、あつしーが総理大臣になったら、バレンタインデーは祝日に、クリスマスはたとえ日曜日でも、平日にしてやります。 ww
あつしー | 2013年12月20日(金) 19:19 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 なぜバレンタインとクリスマス?ww
さては、奥様に言えないような事してませんか?(爆
 大潮の釣りは苦手なので、土日に大潮だと
がっかりするんですよね・・・釣具屋のカレンダーは
必需品です! 
テツヤ丸 | 2013年12月20日(金) 21:25 | URL | コメント編集

No title

事務員ふち子さんが ほしい

ぽけっとラッキーママでございます♪
ぽけっとラッキーママ | 2013年12月21日(土) 07:21 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんへ

 わはは(^^) 事務員フチ子さん居てくれる
だけで、癒されてますww
 原寸大が欲しいのです!
テツヤ丸 | 2013年12月21日(土) 08:34 | URL | コメント編集

No title

カレンダーは・・・誕生日も見るけど、連休がどうなってるかも確認しますw
包装紙も三角折も・・・・・あるなぁw
Dr.でぶ | 2013年12月21日(土) 12:36 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 カレンダーは確認しちゃいますねw
自分の誕生日はなぜか微妙な火曜日とか水曜日とか
平日が多い気がします。自分の誕生月の6月は祝日がないので、それだけでイラっとしますよ!
 4月生まれの運勢のネタするときに、でぶさん今度から6月も一緒に写してください!(爆
テツヤ丸 | 2013年12月21日(土) 15:08 | URL | コメント編集

No title

「あるある」
私が全部あるというのは珍しいです。
おしい!
これだけで立派な独立ネタとして使えたのに・・・。
もみじ日記 | 2013年12月21日(土) 15:19 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 逆に全てあると言ってもらえると
安心してしまいますねww
 いや、一つくらいないって言われた方が
良いのか(爆  まぁ身近なあるあるって、
案外難しいもんですね! ネタは思い浮かんだ
時に書かないと忘れちゃうんですよねww
テツヤ丸 | 2013年12月21日(土) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/592-fe644096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |