2013'12.19 (Thu)

ちょっと歌を変えてみた・・・  Vol10

12月19日
広島ブログ


 
 師走でごわす・・・

仕事が忙しい事は、うれしいのですが、

納期が!全て年内。いや!文句を言ってはバチが当たる!

 昨日は見事に、ネタがスベって(いつもですが)しまったので

今日もリベンジじゃ!


今日も歌を変えてみます。

今日はこちら!

innocent_world.jpg

Mr.children の 「イノセント・ワールド」です。



なんか、もう一部の方は解ったかな?


では、


いつの日も この胸に~流れてる~メロディー♪


軽やかに 緩やかに 心を伝うよ~♪


陽のあたる坂道を昇る その前に~♪


また何処かで 会えるといいな~♪ 
































571671_c450.jpg

猪瀬

2892233.jpg
yjimageCAN31AD1.jpg

ワイロ~♪

イノセントワールド~♪・・

イノセトワーイロー~♪・・・


そう、聞こえません?(爆


 あれですかね?今日、辞意を表明されたみたいですが

前、東京都知事の一声って言うか?

 百条委員会とやらが、あれですか?

政治的な事は、ほとんど無知な拙者ですが・・・


この方の方が、個人的には嫌いです。
20121120065504.jpg


さ、今日はさらに凍りついた感が・・・


 おわり。
励みになります。
広島ブログ
17:45  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

検察が贈収賄の立件も視野に入れて捜査をするという報道がされていましたが,もうテツヤ丸さんが結論を出してくれましたね(爆)
もみじ日記 | 2013年12月19日(木) 19:57 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ネタ的には、バレバレでしたがw
オリンピック招致にあれだけ動いた人だけに
残念でしたね。政治的なネタは得意ではないので
(アホなのでw)今回が最初で最後かも(笑)
テツヤ丸 | 2013年12月20日(金) 07:32 | URL | コメント編集

No title

『猪瀬とワルと』・・・で、昔投稿したことあります(爆)
オイラってばまるで予言者www
Dr.でぶ | 2013年12月20日(金) 07:33 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ師匠へ

 猪瀬とワルと!なるほど!上手い!
で、ワルの写真はご自身の画像だったのですか?(爆
 しかし、考える事がほぼ同じとは、同い年ですな~ww でぶさんの過去ログちょっと見てみないとダブりますね、こりゃww
 

テツヤ丸 | 2013年12月20日(金) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/591-2edf75cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |