2013'12.13 (Fri)

二度寝は最高!・・・後、最低・・・

12月13日

広島ブログ


 今日は一日寒かったですね・・・しかも風が強いので

飛ばされそうに! (それは、ないない!)


 毎朝、4時30分に起きて息子の弁当作りをする嫁。

目覚ましを豪快に鳴らして起きるので、こちらも同時に

起きちゃうんですよね・・・ (しかも布団をけちらかして行きやがる!)

 で、寒くて寝られないので朝5時位までテレビをつけるのです。

そうすると、また眠気が来て、そこから二度寝!
119f53d560afb64db42d83ed95a60e2e.png

しかし、あれですね~♪

二度寝ってなんであんなに気持ち良いのでしょう・・・

この寒くなった時期、お布団からなかなか出れず

普段は6時30分位に起床ですが、

6時30分が40分・・50分・・7時となるんですよね~

 でも、二度寝したらその時は最高なのですが

その後が、しんどい・・・

 イイ具合に行かないもんですね・・・

そう言えば、年末になり取引業者さんからカレンダーを

頂く時期になり・・・
IMGP2521.jpg
右上に鎮座されております、年賀状200枚・・・

この作業がまたイイ具合に行かんのですよ・・

はぁ~・・・(ため息)

 しかも、今年の夏にPCが壊れ、住所録をバックアップ

してなかったので、すべて最初から打ちこまないと・・・


 来年は午年!

ウマくいきますように


 記事の最後で「もみじ日記」さんがいつも可愛らしい

犬や猫の画像で楽しませてもらっているので

私も真似て・・・




















o0292017211717892749.jpg
可愛くないし!!

おわり。
ポチと応援ありがとうございます!
広島ブログ

 

 
18:10  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

マロンちゃんの写真,十分かわいいですよ(^^)

ととのいました。
テツヤ丸さんの朝とかけまして,人生とときます。
そのココロは
二度ねえ・・・^^;

もみっちです。

あ,来年の偽レブの会では「ととのいました」もやりましょうか?
もみじ日記 | 2013年12月13日(金) 20:06 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 え~っとですね・・w
最後の写真はうちの「マロン」ではありません(爆
おもしろ動物画像でありました(^^;
 
 二度寝で寝過ごした朝とかけまして
帽子屋さんととく・・・
 そのこころは

ハットします。・・・

整ってないや!てつっちです!
テツヤ丸 | 2013年12月13日(金) 20:23 | URL | コメント編集

(@´゚艸`)ウフウフ

今年も残すところ半月となりましたね~~~
PC打ち込み!年賀状作成!p(*^-^*)q がんばっ♪
考えてみればPCが今のように普及していないころ2~300枚の年賀状を手書きしていました
今…ム───(・´_`・)───リ
まるがりーた | 2013年12月14日(土) 08:31 | URL | コメント編集

No title

まるがりーた さんへ

 コメント有難うございます^^
確かに年賀状、手書きで書いてた時代ありました
ね~・・・それを思うと今はPCで楽なはずなのに
なかなか思うように進みません・・・
 あと、年末の大掃除・・・ハァ~(>_<)
今から飛び交う言葉は「年内、年内」ですww
テツヤ丸 | 2013年12月14日(土) 09:14 | URL | コメント編集

テツヤ丸さんの朝とかけて

クリープの偽者に不満を言う人。と、とく

心は

ニドね~
パパッチで~す | 2013年12月14日(土) 11:51 | URL | コメント編集

No title

パパッチさんへw

 ⑦パパさんの朝とかけまして
朝には止む、豪雨と説きます・・・

そのこころは

朝立ちはすぐにおさまりますww

てつっちです!
テツヤ丸 | 2013年12月14日(土) 12:42 | URL | コメント編集

No title

7時起床とは羨ましいなぁ~。
わたしゃ、会社でゴソゴソしてますよ。  汗

で、年賀状・・・
毎年の事ながら" たいぎいのぉ~"って感じですね。
かっちん | 2013年12月14日(土) 15:29 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 有難い事?に、自営なもので自宅の隣が
会社なので、ゆっくり出来るのは良いのですが、
通勤や帰宅の楽しみって言うのも、実は良いもの
だと、今は思いますよ。
 7時には出社されてるとは凄いですね~
年賀状・・・元旦に届くようにとかじゃなくて、1月中に
送ればってなれば・・もしくはもう廃止!ww
テツヤ丸 | 2013年12月14日(土) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/585-78a37f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |