2013'12.10 (Tue)

ちょっと歌を変えてみた  Vol9

12月10日
広島ブログ



 先日の偽レブの会で、変えてみた教の教祖に認定された?

Dr.でぶ師匠から、お許しを頂いたので?今日は複数チェンジに

トライしてみようかなと・・・

 それより、先日の偽レブの会では、カエルンジャーが勢揃いした

のを全く気付かず・・・なにか余興をすればよかったと今頃後悔ww


あっ、話が逸れそうなので・・・

今日変える曲は

野球アニメの言わずと知れた、こちら
タッチ~1

タッチ!唄、岩崎良美



こちらを変えてみたいと思います。

最後に、教祖様の判定はいかに?!!

では! (途中から)


すれちがいや、回り道を~♪


あと何回過ぎたら、二人はふれあうの~♪


おねがい・・・♪




















20080827201012.jpg

なっち♪







img01bfdb56zik8zj.jpg

マッチ♪












20100311121748.jpg

これは、ザ・たっち♪






N0056119_l.jpg

新太から~♪










img_693702_24258942_0.jpg

ノッチ!♪


<(_ _)> スミマセン・・・


教祖様の足元にも及びません・・・


今日のネタのご判定を!!
























img_1201614_36181931_6.jpg

子供の頃は、全員集合派ではなく


ひょうきん族派でした・・・



おわり。
ランキングに参加してます。恥知らずです・・・
広島ブログ
19:51  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

判定。
タッチアウト!(爆)
あの場でカエルンジャーが余興やったら,スベリまくって皆さん酔いが覚め,「もうかえる」ということになっていたでしょうw
もみじ日記 | 2013年12月10日(火) 20:26 | URL | コメント編集

あつしー的には・・・

「これはダッチ!」を入れて欲しかったですね~。
その場合は、モザイクを忘れずに~♪ ww
あつしー | 2013年12月10日(火) 22:23 | URL | コメント編集

No title

♪毛を伸ばーーーーして ウケ取ってよ!
伸ばす毛がない!・・・・ほっといて!w

ひょうきん族派?その時点でアウトじゃー!
朕はドリフ派じゃ(爆)
Dr.でぶ | 2013年12月10日(火) 23:38 | URL | コメント編集

皆さん、酷評ですねぇ

私は、笑っちゃいました(〃ω〃)
ひまわり姐 | 2013年12月11日(水) 00:53 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 おお~すばらしい「タッチ」アウトとは!(爆
ってどっちやねん!ww
 来年はカエルンジャー衣装も揃えて出撃しましょうか?ww
テツヤ丸 | 2013年12月11日(水) 07:33 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ


 「ダッチ」ってなんですか?(爆
モザイク入れるようなエロいものは、良い子も
見ている当ブログには使われませんよ~www
 しまった、それにすれば良かった・・(爆
テツヤ丸 | 2013年12月11日(水) 07:36 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ教祖様w

 そこまで、思いついていた?のですが
師匠の事を思って書かなかったのにぃwwwうそ
 ドリフ派だったとは!
PTAからひょうきん族は見てはイケない条例
が出てた地域ですか?(爆
テツヤ丸 | 2013年12月11日(水) 07:39 | URL | コメント編集

No title

ひまわり姐 さんへ

 そう、みなさん酷評です。w
皆さん素直じゃないの~って(笑)
 姐さんみたいに素直にならないとね~
お世辞じゃないですよね?(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年12月11日(水) 07:42 | URL | コメント編集

お世辞にきまっとるじゃん

ひまわり姐は海田町1のお世辞人間じゃけいね

では、お世辞を変えてみます。

御節! 冷めたおかずは嫌いですw
⑦パパ | 2013年12月11日(水) 13:32 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 あ、ひまわり姐さんは海田の方だったんですね!
お世辞でもイイのですwww 苦笑でも微笑でも

 ところで、御節・・・
まだ、体調が本調子ではないのですか?w
テツヤ丸 | 2013年12月11日(水) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/582-f581dd60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |